胸の中で泣かれると弱い!?〜自分が恋愛で“落ちる”行動とは? 同窓会で小学校のときの同級生にハグしたら泣かれたwwwwwwwwwwほれ見たことか

キョン子がけいおん!の澪のコスプレをするする同人誌を見つけたのですが、 何次創作ですか?

学会から帰ってまいりましたー。 それにしてもネット中毒って恐ろしい。 ほんの数週間ネット難民になってる間にノリピー逮捕だと…。

最近色々忙しいおいらです。 学期末でレポートとか多い。学会とかもあるよ!

あの程度でマッシヴとか可愛いね君のコーナーです。 CS EMPのUWRの話らしいですよ。いやん。 あのですね、何も決めてない。 とりあえず女帝で華やかにって事くらいしか。 アレだ、せっかくスキンとか応募してるんだし大量開放かな。うん。

七夕ですねー。(誕生日スルー

7/4は誕生日だってさ。おいらの。

Amazonでロロナのアトリエを注文したんですが、konozamaだったり不在届けinだったりで大変でした。 不在届けって恐ろしい。しかしこの世にはもっと恐ろしい、「ウザい届け」が存在するのです。 ウザい届け ナツキ様 2009/06/27日のブログを拝見させて頂きま…

学会発表でありがちなこと >>65がありすぎて困る。

「私は世界地図、日本はわきの下」 腋フェチとして紹介せざるを得ない気分になってきた!

名言とか格言とか言われてるものを聞いたら、「但し例外もある。」をつけてみる。 すると僕は例外なくその例外に入っていると思う。

海藍の「特ダネ三面キャプターズ」が電撃大王で連載決定 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

さぁここでまだ得点が0のチームだけサービス問題です! これに正解すると得点2倍! とうクイズ番組。

いいから金田一は消化しろよ…。

実は学会発表なるものをしてきました。っつってもポスター発表なわけですが。 っつわけで今日私はポスターを作って発表していたわけですが、ううん、これは結構緊張する。 なんていうか、色んな人が見に来る。んで、 「面白い事やってるね、説明してよ」 と…