2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四コママンガスキーとしては今日は戦争です。 なんてったってKRコミックスと電撃ゲーム4コマの単行本が同時発売だってばよ。 本屋行く→スズナリ!、棺担ぎのクロ、ひろなex購入↓ ↓4人いるっ!?購入できず←打ってなかったので別な本屋でゲーム家族購入 何故…

ハンカチ王子がありならハンケツ王子もありですか。 ハニカミ王子がありならハナカミ王子もありですか。 この国には一体何人の王子がいるのか、まったくもって不明です。 そういえば北海道の内陸にはムツゴロウ王国とかいう独立国もあるようですし。

メガウィンドウズとかメガリナックスとかで検索したら何件ひっかかるでしょうね? 昨日の続きの話かって?いえいえまさか。

何でも世の中ではメガマックに続いてメガテリヤキとかゆーのも出たようですね。 そんな風に横に広げるんじゃなくて縦に広げればいいのに。 メガマック ↓ メガマックより恐ろしいギガマックを食らわせてやる! ↓ テラマック ↓ ペタマック うん、何か最後のだ…

世間では絶望先生のアニメキャスト大発表で大賑わい(?)だと思うのですが、 私的には棺担ぎのクロ。のキャストの方がサプライズだったりします。 バーロー。