2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンが面白い。 今日はそれだけです。(ますます埋もれていく何か

ポケモンが面白いです。 何でも今回はボリュームが相当なものだとか。 今回地下空間に行けるようになりまして。 気分はちょっとした探検家です、化石発掘をしたりトラップを解除したり。 ワイヤレス通信で通信すれば複数のソフトで地下世界に同時にもぐりこ…

パチリス進化しねぇってどーゆーこった!(←新しい挨拶

本日はポケモンの発売日でした。ダイヤモンド&パールですね。以下ダイパ。 予約していなかったので色々ひやひやした事もありましたが、 近所のデパートでゲットだぜ。 帰り道の途中、ガソリンスタンドの看板に書いてあった 「タイヤパーク」が「ダイヤパール…

21歳ポケモンやるけど何かある?(←新しい挨拶

四コマ漫画スキーな私としては、 漫画タイムきららコミックスはほぼ毎月何かしら買うものが出版されるのですが、 今月はやや多めの3冊でした。 ちなみに内訳はGAととらぶるクリックとスズナリです。 さて、ところが問題が1つありまして。近所にあまり大きい…

もうすぐ学校が始まると思うと鬱になるぜ、ヒャホーイ!(躁 ってなわけでもうすぐ学校が始まります。 私の大学は休みに入るのが遅い代わり後が長い。 っつっても私は色々余計にタスクが溜まっていたため、 8月20日頃まで学校でした。休みが短く感じられます…

最近IIDXやってもやっても結果がふるわない、 むしろ悪化してってるので放置する事に決めました。 ビバ、放置効果。

今週のジャンプでついに村雨君がジェノサーイドされてしまいました。 期待していたんですがどうしようもないですね。 これがジャンプですものね。 OVER TIMEも位置的に危ないらしいです。 まぁ、私にとっては眼鏡だけの漫画ですが。

私の本体は眼鏡。(新しい挨拶

一昨日、昨日、今日とTOKYO GAME SHOW略してTGSでしたね。 私も行こうかと思いましたが超混んでると聞いて止めました。 後からIIDXは2P側ガラガラだったという噂を聞きましたが僕強い子だから泣かないもん! 製品版でやるからいいもん!ぐすんっ。 あと今日…

?「我は貴様の魂を食らいに来た夢魔だ…貴様に悪夢を見せてやろう…」 私「な、なにっ!?」 魔「 問1:ア 問2:ア 問3:ア」 私「や、やめろおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

FAKE TIME(H)HARD抜けktkr そして運ばれてくる蠍火(H)1つ …どうすればいいんだ。 (i)譜面はどれがいいか考えよう。 正規:希望が見えない。問題外。 鏡:意外といける。やりやすい。 乱:当たればいけそうだが可能性は低い。 (ii)ゲージはどっちがいいか考え…

ここにペルソナウェアはありません!(←新しい?挨拶

今更は話ですが、今日ドラクエ7をやってまして。 物集めが好きな私はモンスターパークで全モンスターを集めるのが目的でした。 しかし、一匹集められなかったヤツが。 スモークポット←なぜか出現しない 何でこんな地味なモンスターごときに苦戦しなくてはな…

今日新聞の広告欄を見ていたら、 「ウソ読みで引ける難読語辞典」 なる本がありまして。 「うみぶた」→「海豚」→「いるか」 と引けるそうなのです。なかなか面白いですね。 しかしながら。私にはどうしてもこれを使っても読めないものが。それは! え?空気…

どうも今日は、日本眼鏡党のナツキさんです。 バナーは張りません今度張ります。ってかいい加減リンクとか追加しなさいよ、と。 まぁそんなメガネスキーとゆうかフェチとゆうかの私ですが、 最近週刊少年ジャンプに載っているOVER TIMEという漫画の眼鏡がい…

「結局、きれいもおいしいも捨てられない」 のCMに出てる女の人は会社であんな変な格好をして女を捨ててると思う。

昨日から行っている3日連続音ゲーの旅今命名ですが、 2日目は雨のため、しっかり行ってきました。 そんな事で私の熱は冷めやらぬ。 IIDXは蠍火がどうにもこうにも… しかし鏡+HS一段階遅調整で希望の光が。 ポップンは100円でしたがやってまいりました。コン…

近所のゲーセンが16、18日ポップン50円、17日IIDX50円でした。 この機会にやりまくっておきます。

パチモンゲットだぜ!(←新しい挨拶 ポケモン新作の最新情報が公開されたわけですが、、、 >ムックル ま た ノ ー マ ル 飛 行 か ! >ビッパ うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww まぁ実際は全然OKじゃないわけですが。 >コロボーシ 何か…

白壁(H)撃破! HYPER全曲制覇まであと2曲! 内訳⇒蠍火、FAKE TIME この2曲を撃破するために今日も蠍火にランダムHARD粘着ぞ! 結果⇒轟沈…orz そもそも私ごときが蠍火なんて、身の丈にあっていないんですよ! ああ悲しきかな身の丈にあっていない曲たち! ・…

今週でポケモンAGが終わり、次からダイヤモンド・パールになるわけですが、 うん、もういいね。 スペースワルツEXがクリアできません。 一回目逆ボーダーだから粘着すればいけるかと思いきや、二回目はかすりもせず。 放置すべしか。うーん。

今週でポケモンAGが終わり、次からダイヤモンド・パールになるわけですが、 実は今回ダイヤモンド・パール以下ダイパになって、 技の性能に仕様変更がある事が明らかになってます。 今までは、技にはタイプがあり、そのタイプによって威力がポケモンのどのス…

今週でポケモンAGが終わり、次からダイヤモンド・パールになるわけですが、 サトシは結局降板なのか、新主人公なのか結局わからず。 新主人公みたいな事を言ってましたが、 シンオウ地方へ俺も行くぜみたいな事をサトシも言っていたので登場はするのか。 っ…

今週でポケモンAGが終わり、次からダイヤモンド・パールになるわけですが、 そんな事よりも黄金伝説で彦麻呂がカレー食いまくってるのを見てカレーを食いたくなりました。 今度食わせてください、id:dj_yu君。

今日は漫画日本昔話の最終回だったようです。あえて漢字で書きます。深い意味は無い。 さて、この番組と言えばそう、 「お尻を出した子一等賞」ですね。 はい、もう一度。 「お尻を出した子一等賞」 はい、声が小さい。もう一度、 「お尻を出した子一等賞」…

久しぶりにCS RED起動。 放置効果ktkr ・アンドロメダ(A)HARDクリア ・INORI(A)クリア ・蠍火(H)自己ベスト+80 なんやかんやで譜面認識力がついたと思う。 よし!今日は自作自演で質問を組み立ててやるぞ!わぁいさもしい遊びだね! Q:スコア力は? A:…

今日のコナンの最後の展開が、 いつぞややってたベタドラマとほぼ同じだったのは黙っておくべきなのか。 あとそろそろ声優陣の豪華さに目を奪われる私が嫌になってきたよほんと。

本日、関東地方は暑い一日でしたが、 皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。 明日はまた気温が5〜9度程度さがるらしく、 こう暑かったり寒かったりすると体調も崩しがちです。 しかしながら、常に寒い場所というのも世の中にはあるわけで。 なんと、…