2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポップン】 みんなDJ TROOPERSに流れちゃってるし新作もうすぐだしでがらすきの間にポップンでずっと俺のターン! 未クリア ラメントEX:うん、あれは42だと思うんだ。 オイ0:無理。 グランヂ:やってない サイガガ:無理。 敬老:皆簡単だ簡単だって言う…

フィギュアってなんだろうね。なんなんだろうね。 こないだPS3に秋葉原まで行ってきたついでに、小物屋に行ってきました。 小物好きなんです。 id:dj_yu君の家のテレビの上にはスライムの置物がいっぱい置いてあるって聞きましたが本当ですか、 まぁいいや、…

↑えー何この以下略。 そういえば今日の新聞で読んだんですが、水星に探査機が随分近くまで寄ったみたいですね。 水星の探査は今まであまりされてこなかったので、 私としても楽しみです。 …あーなんだよその顔は!信じてないな!ほんとだぞ!ほんとだからな…

↑えー何このカテゴリー!ちょっと賢い話してモテようって寸法か浅はかだな! とまぁさておいて、ちょっとした豆知識、知ってると得するかもよ、そんなコーナーです。 ・blue moon 1ヶ月に2回満月が来る時、2回目の満月をblue moonと言います。 なお、これは…

バンブーブレードで町戸高が再登場したという噂は本当か! あの眼鏡は実にいい眼鏡だ!東など比ではない! っていうわけでまたバンブーブレードの単行本買い直そうかと思ったんですが、 面倒なので眼鏡だけピックアップして買いたいと思います、 どうでもい…

誤植を探そうTROOPERS編。(よっぽどPluteが悔しかったらしいよ。) TOROOPERS トローパーズ。 Plute やっちゃったーなーにーもーかーもやっちゃったー。とるーぱーずじゃないけどね。 Degitank まぁ気持ちは分かるけどね。なんかのおもちゃにあったしね。 Daz…

世間では「ゆとり八段」とか言われてる、 所謂「ギガデリ無くなったから八段とれたぜイェーイ」という人々達ですが、 まぁ確かにわかります、そういう人多いです。 んでもこれって別にいいんじゃないかと思うんですよ、 っつか八段にギガデリだった事がおか…

おや?Plutoの様子が…→おめでとう!PlutoはPluteに進化した! わーいスペルミスだー。たまにやるぜー。 寺やDDR、ギタドラは曲名で読まれるため、比較的分かりやすい曲名が多い(らしい)のですが、 ポップンはジャンル名で読まれることが多いので、 曲名が難…

id:dj_yuな人と一緒にゲーセン行ってました。町田のROUND1でした。 私にDigitankのHARDクリアをくれた素敵なゲーセンです。 ってなわけで折角皿のメンテがいい(?)ので、 ALL-SCRで遊んできたわけですが、 こ れ は 楽 し い Übertreffenでやってきたんです…

あけおメンデス。(←新しい挨拶 さて皆さんどんな年末過ごしましたかー。 私は今年もコミケで2次元彼女創りでしたよあははー! …笑えぬ!このままでは彼女いない歴22年なのーを通り越して23年になってしまう! ついでに言えばオチが出てこないというか本気で…