2007-01-01から1年間の記事一覧

走馬灯の最後の銃声について熱く語り合う兄妹がここに居たそうな。(←新しい挨拶 http://guideline.livedoor.biz/archives/51012524.html ところでこーゆーセバスチャンが欲しいんですけどどこで売ってますか、 え、非売品ですかそうですか。

ついにDJ TROOPER稼働で、Ubertreffen(Uはウムラウト)が移植で、 Ubertreffenの読み方が問われる時代になりました。 これの読み方は…!でんでけでけでけでんでけでけでけじゃーん! 「ユーバートレッフェン」 …凄くそのまんまだった。

今週くらいにあるかと思っていたCS GOLDの旧曲発表ですが、 ありませんでしたね。 前々回前々々回で予想した曲は、あくまでも適当なものであったりします。 さて、私もここで理系ですよ。その知識をフルに活かして、 「究極最適予想」を作るアルゴリズムが作…

http://www.usavich.tv/news.html >ついにプーチンが、たまプラーザにも登場! 最寄り駅に変な生物が来るんですが。

Love Again...とPHOTONGENICは除外だそうです。 んじゃこれだね。 1.Kiss me all night long 来い。っつか来てください。 音質向上後一回も来てないしっつか一回も来てないし好きなのに大好きなのに。 2.INSERTiON これは来るねっつか来るよ来てください。RE…

何でもCS GOLDが発表されたそうじゃないですか。 今回も恒例と言うか何と言うか、旧曲予想大会とかやってるみたいなんで、 今回は非公式旧曲予想したいと思います、 難易度とかL.E.D.追加ANOTHERとかそーゆーの考慮するのは面倒臭いんで、全25曲趣味全開で行…

フランス人は日本人をどう思っているんでしょうか。↓ http://www.tevader.com/apprendre-le-japonais.php

私はネギが嫌いなので無いほうが嬉しいです。(←新しい挨拶 そう言えば初音ミクはみっくみっくにしてやんよで流行りましたが、 鏡音リンは何で流行るんですかね、見たいな話を前にもしたような気がしますがまぁいいや、 やっぱりリンリンにしちゃうんですかね…

ひだまりスケッチ×365(←何故か読めない よりサモンナイト1、2DSに移植の方にびっくり。 そろそろ来るかとは思ってたけど、PSPかPS2か、 とにかくSONYのハードだと思ってたのに。 って言うか、任天堂の携帯ゲーム機の系列のサモンナイトは今までどれも外伝的…

めっこり寒くなってまいりましたが皆様昨今如何お過ごしでしょうか。 街ではすっかりイルミネーションが始まり、 巡回サイトのエロCGもサンタ娘が多くなってきましたね。(←自重しろ さて、こないだたまたま駅でこんな親子の会話を聞きまして。 子供の方は齢4…

それは今日突然私の身に降りかかった不幸でした。 PSPのメモステのデータ飛んだ なんかもー本気やる気を無くしたんで暫くやさぐれて生活しようと思います、 ソニー呪うわー呪うわー冗談じゃーないからー

ポップンレベル41全てやってきた。残ったの。 ・ビビッド ・ロックビリー ・ラメント ラメントはともかく、上2つは何故としか言いようがない。 ロックビリーはbpmがイヤン。2.5だと速いわ2.0だと遅いわ。 ビビッドは何で出来ないのかわかりません、体力譜面…

実に個人差とは不思議な物である。 兎角ポップンは高レベル程それが強い。 レベル40は全て埋め終え、41とややりぬと思いて、 何ぞ簡単な物ありやとて、高レベルwikiを参考にしつつ下から埋めぬるに、 中盤あたりでいきづまりて、 そろそろ限界とや思いて、い…

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/2/423343eb74168fff28e126751f9e6ac5.html …どうやらPS3を買わねばならぬ時が来たようだ…。 MGS4も来年春らしいし、潮時かもしれません。 でも高いよう。くすん。

皆さん今日ははろうぃーんでしたね。 私もかぼちゃカラーな服を着て大学を練り歩いていたのですが、 誰も気付いてくれませんでした。ションボリック。 …という話を従姉にした所ですね。 「そりゃ仮装しなきゃダメだよ〜」 …それか!しかし!男がハロウィンに…

諸君私は4コママンガスキーである。 他にも色々好きなものはあるがとりあえず好きである。 私のマイフェイバリット4コママンガ略してMF4Mの一つに「トリコロ」という作品がある。 まぁこの作品がどんな物かはググれと言っておくとして、 まぁどうにもこうに…

http://guideline.livedoor.biz/archives/50978331.html 要は眼鏡をしてればいいんですよ。(極論

ひぐらしといい、School Daysといい、最近の女の子の武器は鉈なんですか? やっぱり女の子の武器は鎌だと思うんですけどね。(それも違う

たいへんだ!くがつがおわり、だいがくがはじまろうとしている! まぁそれだけなんですけど。 METAL GEAR SOLID POTABLE OPS+面白い。女山猫眼鏡欲しい。 遊戯王TF2面白い。ヨハン場を圧迫しすぎ。

牛乳飲むと集中力が付くとCMでは言っていますが、 あの少年は先生のチョーク攻撃を避ける集中力より授業に集中する集中力付けた方が良いと思う。

【コミケに行って来たでござるの巻】 エヴォリューションリザルトアーティラリー、ダイイチダァ!(←新しい挨拶 今年のコミケは暑かった!いやまだ終わってないっていうか3日目も行きますが。 本日は企業ブースを回り、その後個人ブースを回っていきました。 …

学生皆様夏休み如何お過ごしですか? 僕は修羅場です。 8/15までのレポート課題がありまして。コレが結構きつい。 で、それが終わったら1日空けてコミケです。 今年は久々の早朝突撃かもしれません、 久々のってお前22歳なのに久々ってどんだけ若いころから…

試験前で忙しいのにあまりに暑いものだからゲーセン直行の今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 量子力学の演習問題を皆で解こうとかいう話になりまして。 皆様ちゃんと解いてきてる中私だけ中途半端にしかとけませんでしたよえぇえぇ。 お前らどう…

最近PSPの遊戯王TAG FORCE2が出るってんで前作を中古で買ってきまして。 DS版に比べると若干もったり感がありますが、 デュエルのスピードはオプションで変更できるし、 何よりカードの収録枚数が多いのはありがたいです。 アニメのキャラも喋ってくれるし。…

化学の課題で、H2O(+)とH2O(-)の違いを調べろと言われました。 ググりました。 最初に引っかかったのはこれでした。 何故…。

今日は07/07/07ですね。 今頃は織姫と彦星がねんごろやってる頃かと思い、 天体望遠鏡で覗いてやりました。 まさかヤツらも遠く離れた地球からピーピングトムされてるとは思うまい、 ふふふ… ↑ 星ですら彼女がいるってのにコイツときたら。

ああ、私ももう22歳ですか。もうやだ。 22っつったら立派なおっさんの様な気がしてなりません。 私の主観ですが。 その割に街頭のうっさい選挙演説でパンフ配ってる人達が私にパンフくれません。 22なんですが。選挙権あるんですが。何でくれませんか。 そう…

明日は私の誕生日の模様です。 その日にポップン店舗(?)対抗とは…最高のプレゼントですね! でも金使うけどな!このコンマイが! そういえば遊戯王TF2発売延期だそうですね。 このコンマイが!

四コママンガスキーとしては今日は戦争です。 なんてったってKRコミックスと電撃ゲーム4コマの単行本が同時発売だってばよ。 本屋行く→スズナリ!、棺担ぎのクロ、ひろなex購入↓ ↓4人いるっ!?購入できず←打ってなかったので別な本屋でゲーム家族購入 何故…

ハンカチ王子がありならハンケツ王子もありですか。 ハニカミ王子がありならハナカミ王子もありですか。 この国には一体何人の王子がいるのか、まったくもって不明です。 そういえば北海道の内陸にはムツゴロウ王国とかいう独立国もあるようですし。