めっこり寒くなってまいりましたが皆様昨今如何お過ごしでしょうか。
街ではすっかりイルミネーションが始まり、
巡回サイトのエロCGもサンタ娘が多くなってきましたね。(←自重しろ
さて、こないだたまたま駅でこんな親子の会話を聞きまして。
子供の方は齢4、5歳と言った所でしょうか。
子「あー、ねぇ奇麗だねー。」
親「そうねー。」
子「でもクリスマスってもっと先だよねー、随分早いんだねー
うん、それはきっと皆が抱えてる疑問だと思う。
あんまり早くから電飾とかつけると電気代もかかるし、
エネルギー問題に気を配って今年はクリスマス中止にするといいと思うな、
あとクリスマスにチョメチョメしちゃうバカップルどもも、
エネルギー節約のためにおとなしくしてればいいと思うよ!
まぁこんな事ばっか言ってるから今年もクリスマス・アローンなんですけどね、あははは!(←自嘲