2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターってゲーム知ってますか。 何か流行ってるっぽいんですが、私はよく知らなかったりします、正直。 んで、今日ネット巡回してたら、ふとPSP版アイドルマスターの公式HPが目に入ったんで、 ちょっと見てみたわけですよ。どんなゲームなのこれ…

いんふぉめさんがリニューアルしたようです。 これは…エンプレス! しかしこうなると、アドレスのiidxが気になりますね。 リニューアル以降のお客さんはわかりませんよ、これ。 つまりですね。 iidx→2DX→2D X→2次元 X→Yが無い→猥が無い→エロは無い つまりい…

さって、絶賛多忙中の私ですが、 その割には最近の私はいっぱいお仕事がたまってて忙しいです。 どうすんのよ。どうしようか。まぁいっか。よくないな。 以上、生存報告でした。

ヤンデレの女の子に愛されてぎゃーとか言ってますけど、 ヤンデレの女の子に嫌われるほうがぎゃーだと思うんですよ。

そういえばCS版DJTの発売が決定されたとの事で。 頑張れ非公式WR。GOLDで没になったあれこれ、入れていくよ。うん。

何か記事のジャンルがアニゲーだったりアニ漫だったり曖昧ですねと今気づきました。 そこは適当かつ雑把な性格の私です、気にしません。 この記事のジャンルも雑言己とかかもしれません。 しかしこの記事に限っては、「己を雑に言う」と書いても問題無い気が…