2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は関東在住なので、マガジンとサンデーは毎週水曜日発売なのですが、 昨日はたまたま立ち読みしに行く事ができず、今日行ってまいりました。 うん、いつも立ち読みばっかでごめん近所の本屋。 何でもハヤテが斬ネタをやってくれたってゆーんでそれを見に行…

ぶっちゃけルーンファクトリーが面白すぎてFF3に手がついてません、 てゆーかうちの妹の方がやってるよ。 今回の牧場物語は面白いです。確かに。 でもやっぱ不満はあるわけで。 簡単に言うと、頑張って育てた野菜よりもダンジョンで採ってきた鉱石の方が楽で…

とゆーわけで、結局何が言いたいのかとゆーと、 残暑ざんsy…うわお前何をするやめr

雑記の途中ですが臨時ニュースです。 たった今、参議院において、この時期流行する 「残暑ざんしょ」 というオヤジギャグを禁止する法案が可決されました。 この法案により、日本列島の冷え込みは例年よりやや遅れを取る模様となっており、 専門家の間ではヒ…

もうすぐ8月も終わりですが、まだまだあついですn

CS10thをやっていて。 EXPERTで曜日リザルト集めなぞをやっていたわけですが、 どうにもこうにもモノクロのしか集まらない。 …もしかしてカラーのがある? そう思った私は早速もう3コースほど完走してみる。 カラーリザルト出現!やはりそうか…面倒くさいと…

コナンて新一じゃね?(←新しい挨拶

LV0:ルーンファクトリー?どうせ典型的牧場物語だろ?どうでもいいよ… LV1:絵はあんまり牧物っぽくないな。ってかこの主人公何で記憶喪失してんの? LV2:ヒロインは綺麗だな。ビアンカってのはなんかツンツンしてて結構いいかも。 LV3:メロディって女神じゃ…

皆さんは こうゆう事 ありませんか…? 今日書こうと思っていたブログのネタを忘れる あーあるねーこれはあるある探検隊だねー! まぁDSで牧場物語だのFF3だのやってないで脳年齢でも計ってなさいって事ですよ、 助けて…えーと…何とか教授ー!(やっぱり忘れて…

id:dj_yu君とポップン勝負。第一回【ドキッ!縦連だらけのS-RAN大会!無理押しもあるよ!】おいら⇒コンポラ2EX ユウ⇒カリビアンビーツEX 勝った。COM?知らないそんなの。 第二回【ドキッ!ミミニャミだらけのキャラ大会!例外もあるよ!*1】おいら⇒飛びます…

我が家では食後にフルーツが出てくるのが定番なのですが。 今日、食後の桃を食べようと玄関においてある桃を取りに行こうとしたところ。 桃を ゴ○ブリが 食っちょる やですねぇ夏になるとこーゆーの出てくる。 もう。 潰す。 装備 E:新聞紙 だが敵もさるもの…

ギタドラの家庭用ベスト版が出るという事で。 公式サイトの曲リストも一部オーポン…じゃなかったオープンしたわけですが、 上の方のシークレットなるものが。 ええ!早いよ!まだ発売前なのにもう公開かよ! …と思ってたら、隠し曲のヒントが。 なるほど。そ…

何ぃ!ロボ建設が終了しないと今週進まない!? ホームがもろ1%。泣きたい。 まぁHELL何か解禁されても手も足も出ないけど。

今日は水曜日ですが、水曜日私はよく近所のゲーセンまで足を伸ばします。 IIDXやポップンのネットワーク更新の日ですからね。 さて、実は家からゲーセンまでの途中に一軒パン屋さんがありまして。 このパン屋さん水曜日一割引にしてくれるんです。 普段は一…

CPU専用キャラってそりゃねぇよ仁八っつぁん。(←新しい挨拶

金曜遊びにいくーとか言って、ポプってくる予定でしたが。 考えたら勝負内容を全く考えてない。 前回やった色物勝負の数々。 ・全く知らない友人に選曲してもらう。 ・NORMAL限定 したがって、今回の色物勝負はこれ! ・同曲違譜面勝負 同じ曲をNORMAL⇒HYPER…

あまりにも暑いのでゲーセン行ってきた。 …が、どうにもこうにもあまり調子が良くないのであまりこだわらない事にする。 CS版IIDX HAPPY SKYの対象曲を中心にスコア伸ばししていたのだが、 どうにもTomorrow Perfumeのスコアがふるわない… AAすらいかないっ…

皆様お暑い中お元気でしょうか。どうも、ナツキです。 しかしつくづくこう暑いとパソコンが熱を持ちます。 今日もcgiプログラムを書いていたわけですが、 試しに実行するたびにパソコンがすごい音をあげます。 大丈夫なんだろうか。 熱はパソコンの大敵。し…

私はゲームが好きでして。 そりゃもうかなりやるわけですが。 CMでも結構やっているので知っている人も多いかと思いますが、 今月24日にNintendo DSでFF3が出るわけです。 買います。っつかうちの妹が買うっつってました。 ですが、今日はルーンファクトリー…

ナツキさんはゲームがお好き。

【今日の一言】 人間の真の性格は、彼の娯楽によって知られる。

冥のスコアがのびない。(←ここ笑うところ。

何でも太陽系の惑星が3つ増えるかも、とかいう話ですが。 いやね、私は大学で地球惑星科学科という学科に所属していまして。 惑星科学のエキスパート(を目指している)わけです。 んで。その立場から少し今回の惑星の定義変更について、少し語りたい。 ってか…

休みになりました。 今はただこの喜びを噛み締めていたいと思います。あと、僕の使ってる物理化学の教科書書いた人は、 ファンデルワールス定数の値が6桁ズレてたお陰で 僕の夏休みが一日ちぢんたという事実を胸に噛み締めておいてください。

レポート 駄目だし 食らった 僕はいつ夏休みになるんだい、ママン… 何かね。書くことはほんと色々あるんだ。 でも疲れてるから今度。ごめんなさい。今度書きます。 多分。っつかレポート増えた。もう疲れたよパトラッシュ… ちなみに期日は21日なので泣いても…

とりあえずレポートは終わった…が、 明日提出しに学校行って余計な課題が増える可能性もあるので、 油断は出来ない状況…。 あと少し…頑張れ自分…。

ブラックジャックの超展開についていけない。

何でも今朝大規模な停電があったそうで。 いや、全く気付きませんでした。 さて、今日はレポートをやっていたわけですが。 うん。さっぱりわからん。 ってか、私の頭が停電だ。 何かこれは結構疲れそうな気がしてきた…はぁ。

京都でゴールド銀閣寺に立ち寄り、さくっと今週のポップン店舗対抗分プレイ。 …していたわけですが。 いや。今週分の店舗対抗で10位にランクインしてるくらいだ、 さぞ活気のあるゲーセンに違い無い、とか思っていたわけです。 携帯サイトからの情報だと、場…

さて、何がやらなあかんかっつーと。 ・bbs.cgi更新。 ・0chモジュール制作 ・ブログのリンク追加したりデザイン変えたり色々。 あー何からやればいいんだろうなーでも何か忘れてる気がするなー…? …ああ。そっか。 学校のレポート …これ一番重要じゃん。な…

コミケ行ってまいりました。 予定 (i)IIDXのアレンジCDげっちゅー (ii)漫画タイムきららブースで色々漁る 結果 (i)sold out orz (ii)sold out...と思いきや、こんな事もあろうかと思って友人に根回ししてげっちゅー。とゆーわけでございました。その他にも戦…