今日は水曜日ですが、水曜日私はよく近所のゲーセンまで足を伸ばします。
IIDXポップンのネットワーク更新の日ですからね。
さて、実は家からゲーセンまでの途中に一軒パン屋さんがありまして。
このパン屋さん水曜日一割引にしてくれるんです。
普段は一割引なんてさした事ないかと思っていたわけですが、
よくよく考えてみるとその価値を痛感。そうか、500円買うと50円違うわけか。
そう思うと感謝もひとしおです。


ってなわけで。最近はめっきり水曜日にしか行かなくなりました。
いつも割引ばっか狙っててごめんなさい。
でも水曜一割引って考えたら水曜以外一割増だぜ!
ちなみに私はマクドナルドが平日半額とかやってるときも休日倍額と言ってはばかりませんでした。
発想の逆転て不思議よね。以上、ナツキでした!(←つまらないB級芸人風に