2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってますか?ゲーセンには18歳未満は午後6時までしかいられません… 店員「あのー、すみません。」 我「?あ、はい、なんでしょう。」 店員「年齢をご確認したいのですが…」 ちょっと待て。何だ。私は21歳だぞ。そんな18歳未満に見えるのか。 私「大学の学…

久しぶりにIIDXをやったら九段ですらしぼんぬ…。かつての十段の面影はどこへ…。 これはいかんと思っていたら近所のゲーセンでゴールデンウィークっつ事で半額デー。 これはチャンス!やりまくれ!(ポップン15のほうを)

コンタクト融合がありなら眼鏡融合もありだと思う。

QMA4おもろい。 現在魔導士三級。とりあえず大魔導士まではなっておいて、 栗先生出したい。今回はこれだけに腐心したいと思います。

ハミガキさんの汗の乾き方は異常。←(新しい挨拶 いつのまにやらIIDXでWRが始まるので久々にやってみた。 もちろんNORMALとHYPERとANOTHER全部やりましたよSPですけどねえぇえぇ。 ジョイント設定じゃないからDP200円ですよちっくしょい。 んまぁ奥様128bpmで…

5:30→NARUTO再放送 6:00→遊戯王 6:30→録画しておいたDEATH NOTE 7:00→アイシールド21 7:30→BLEACH 8:00→録画しておいたD.Gray-man 8:30→録画しておいたらき☆すたらきすたとバリスタは似てると思った。 今日の感想はこれだけです。 お前ららきすたのオープニ…

先刻、駅のポスターで 「彼女が手の平で動きだす」 とゆー携帯用動画サイトの広告があったのですが、 これを一部入れ替えて 「彼女で手の平が動き出す」 ってすると卑猥よねという私の頭の腐りっぷりに私もびっくりだ!(←外山恒一風に

寺金…AAA差分-10以内がごっそりあってわたしゃ悲しいよ…。 ポ…もうすぐアドベンチャーだからやってないぜ!嘘だけど!ひたすら41が出来ないぜ!

皆様に重大なお知らせがあります。 実は、このブログの管理人であった人間は、 数ヶ月前から病気を患っており、闘病生活を続けていました。 最近になりようやく回復傾向も見え始めたかと本人は言っていたのでしたが、 医者に止められていたにもかかわらず、 …