2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験前で忙しいのにあまりに暑いものだからゲーセン直行の今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 量子力学の演習問題を皆で解こうとかいう話になりまして。 皆様ちゃんと解いてきてる中私だけ中途半端にしかとけませんでしたよえぇえぇ。 お前らどう…

最近PSPの遊戯王TAG FORCE2が出るってんで前作を中古で買ってきまして。 DS版に比べると若干もったり感がありますが、 デュエルのスピードはオプションで変更できるし、 何よりカードの収録枚数が多いのはありがたいです。 アニメのキャラも喋ってくれるし。…

化学の課題で、H2O(+)とH2O(-)の違いを調べろと言われました。 ググりました。 最初に引っかかったのはこれでした。 何故…。

今日は07/07/07ですね。 今頃は織姫と彦星がねんごろやってる頃かと思い、 天体望遠鏡で覗いてやりました。 まさかヤツらも遠く離れた地球からピーピングトムされてるとは思うまい、 ふふふ… ↑ 星ですら彼女がいるってのにコイツときたら。

ああ、私ももう22歳ですか。もうやだ。 22っつったら立派なおっさんの様な気がしてなりません。 私の主観ですが。 その割に街頭のうっさい選挙演説でパンフ配ってる人達が私にパンフくれません。 22なんですが。選挙権あるんですが。何でくれませんか。 そう…

明日は私の誕生日の模様です。 その日にポップン店舗(?)対抗とは…最高のプレゼントですね! でも金使うけどな!このコンマイが! そういえば遊戯王TF2発売延期だそうですね。 このコンマイが!