2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く更新お休みかも?の悪寒。 結構調子悪い…。

どうにもこうにも、あまり調子が良くありません。 風邪でしょうか。皆様も調子にはお気をつけを。 ってなわけで今日もさっさと寝ます、お休み。

疲。休。寝。

皆様はブルーマンデー?それともハッピーマンデー? 私はジャンプマンデー。で、今日はブルーマンデー。

寺金稼働日2月7日、普段は午前で終わりな日が試験と補講でいっぱいになる。 これはあれか。隠し要素が明らかになってから金ぶち込みなさいと言う思し召しか。 などと思いつつ枕を夜露でぬらしつつ見る冬月は何故か霞んで見えるものだなぁ。(平安時代の和歌風…

ちなみに中島君が攻めなのはですね、 いつも中島君の方がカツオを野球に誘っているからで、 ってだから私は腐女子じゃないから!そんな妄想しないから!(←言い訳がましく

ちなみに、逆サザエさん症候群なるものもあります。 これは、サザエさんを見ると中島×カツオを思いつくというものです。 いや、違う!僕がそんな事考えているわけではなくだな!(←言い訳がましく

最近、ブログ更新症候群なるものがあるそうですよ。 とにかく実生活のもの全てがネタに見え、 ・携帯を使い何かとあればすぐ更新 ・コメントにはすぐにレス ・1日複数回更新は当たり前 そんな人たちだそうです。 しかし。私を見てみなさい。 ・ネタがあって…

疲れてます。今日はお休み。

皆さんは見たことはあるだろうか? 電柱や町内会の掲示板などに貼ってある、 「犬探しています」 の張り紙を…。 その日、僕は何となく電柱に貼ってあるその掲示に目が行った。 最近は電柱とかに貼ると規制がうるさいのでは? と思ったので少し印象に残ってい…

明日から学校だなー鬱だなー。 ってか疲れてます。寝ます。お休み。

久しぶりに引きこもってゲームしてた。(←新しい挨拶 今月24日にクイズマジックアカデミー4が稼動だそうで。 まぁそれはいいんですが、 ってか寺金はどうした。2月延期の噂はTRUEであったか。 せっかく1月の下旬に出ると予想してお金の使い道を決めていたのに……

現在午前1時10分なわけですが、 今帰ってきた。(素) ってなわけで今日はお休み…ぐふっ。

フェリ強磁性体とかフェロ強磁性体があるならフェラ強磁性体があってもおかしくないと思うんだうわお前何をするやめr

カレーEXボーダークリア。

購入物・こち亀153巻、真説ボボボーボ・ボーボボ3巻。

今日は最速更新。

ポップンは40〜41を埋め埋め。 演歌リミックスをボーダークリア。 カレーは相変わらず埋まらず。 IIDXは☆11埋め埋め。 Ganymede(A)のBPが20だったからHARDいけるかも。 ところで後ろに並んでた数人が私がハイパー全部埋めてるのを見て引いてたんですが、 こ…

ハ〜イアイアムトム、アンヂュー? 嘘だよナツキさんだよってかあけおめことよろ1日遅れたけど。 さてそれじゃあ僕から皆にお年玉あげようかな! ○ はいこれ落ちてないね! ボケとして落ちてないからお年玉じゃないねって問題はそこか!? キャホーイ!(何だ…