2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分過ぎましたね!なん…だと…。 7月といえばなつきちゃんの誕生日であり誕生日プレゼントがウェルカムであることは皆様も周知の事実であるかとは思われますが、 実は今年大学院試験とかでちょっと7月という響きに真っ青になっているというのはあまり…

すたーーーーーーーふ!Q&A!のコーナーです。 はい!このコーナーでは、Web拍手に寄せられた質問に、 我々スタッフがお答えします! …なコーナーだったんですが、メッセで回答中、 私がログを保存し忘れたため、第一回はあえなく没…。 が!負けぬ!私だけで…

エンプレスロケテ行ってきたわけですが… 何 も 出 来 ま せ ん で し た 。 ってかすげー人。何。 削除曲調べようとしたのですがごった返しで何も出来ず。 はふぅ。 まぁそれはさておきですね。 PS3のゲームアーカイブスで、アストロノーカが配信されるよう…

アインシュタイン方程式…の話はさておいて。(ぉぃ さて、昨日朝起きたら2時でした。 今日起きたら3時でした。なぜだろう、1日ずつ駄目人間になってる気がする…。

UWRの、ライバル機能に関する文章を長々つらつらと書いていました。 消えました。 2度書く気はおきないので、簡単に書きます。 GOLDのうちはUWRには実装しません。 スコア管理CGIにそのうちのせる予定ですので。 TOPや平均との差分表示にその片鱗が見て取れ…

別にナルコレプシーというわけではないと思うんですが、 私は良く寝ます。1日11時間くらい寝ます。 まぁ、安定剤飲んでますしね。睡眠導入剤とかも飲んでますしね。 以前よりかは良くなったんですが。体調。 さて、まぁそんな私のことはどうでもいいですね。…

日曜日 起きたら午後の 2時でした まだ眠気が残ってるあたりに我ながら恐ろしさを感じる…。

でぃす☆えんちゃんと! 今日はひろしの呪いの話をしたいと思います。 まず、私が彼の代わりに謝ります。 マ ジ ご め ん 。 ああでも私は彼の言うとおりに作っただけなんですいやマジで許して責任転換。 そもそもの発端は、今回の目玉であるスキン作成の際の…

そろそろ飽きてきた人もいるかもしれないけどUWR開発裏事情のコーナーです。 さて今日はプレートの話でも。 FROM STAFFでもウサギさんが話していましたが、 自己主張プレートは開発の割と後期の頃にでたアイデアでした。 元々ネームプレートは、AC GOLDの選…

UWR開発裏事情のコーナーです。 さて、今回のUWRの(個人的な)テーマは毎週がスペシアルなのです、 的な事をFROM STAFFに書いたんですが、 まだアップされていないようなのでこっちにも書いておきました。 んで。先週のスペシアルはもちろんUWRが始まった事な…

UWR開発裏事情のお時間です。 明日になればまた話すネタも色々出来るのですが、 今日は緑のアレについて語りましょう。 緑のアレとは、CS GOLDから新たに導入された、 オブジェが見えてから判定ラインに届くまでの時間の様なもののようなのです。 もっとも、…

はーい。UWR開発裏事情のお時間ですよー。 今作から記録の更新をすると、更新差分が表示されるようになりました。 この更新差分の表示は元々UWRをパクった…らしい、 SILKCHとかいうところでやってらっしゃった事をパクり返したものなのですが。 何しろ急に搭…