UWR開発裏事情のコーナーです。
さて、今回のUWRの(個人的な)テーマは毎週がスペシアルなのです、
的な事をFROM STAFFに書いたんですが、
まだアップされていないようなのでこっちにも書いておきました。


んで。先週のスペシアルはもちろんUWRが始まった事なんですが、
今週のスペシアルはスキンが買えるようになった事でしょう。
紆余曲折ありましたが。


んで、ですね。さて。
皆様きっとスキン買えるようになって早速買って使ってくれてるに違いないと思ったら…。


みんな
あんま
つかって
ないね。


…まぁよくよく考えればそうだよね。
だってプレートは一覧に出てきて目立つからいいけど、
スキンはアクセスしてもらわないと意味ないもんね。
そこで!だ!
メンバー一覧で使ってるスキンをうまく主張できる方法!
個人ページにアクセスをしてもらう方法!
それを実現するためのもの凄い案を考えました!
「            」←ここに一番斬新なアイデアを入れたやつが優勝


さて、皆さん何かアイデアがありましたらWeb拍手までどうぞ!
採用者さんには漏れなく1000GP(くらい)プレゼント!するかも。