2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えーとさて。CS GOLDが出ましたね。ナツキちゃんです。 前回書いたAjaxを使ったシステムはうまく動いてくれました。 以上。 なんかあれですね、前回に比べてあっさりしてますが、しょうがないのです。 あまり語れないのです語ると非公式WR略してUWRの隠しの…

【始まりはいつも突然に】 まぁ、何ですか。普段はあまりこうゆう事は書かないんですが、 何処に書いたらいい物やらだったので独り言書き留め場のここに書こうかと思います。 ってかここはそんなポジションだったのか。 何しろ私はプロじゃないので、以下の…

最近某所でアクセス解析が流行ってますね。 いやいや流行に疎い私としてはいまいち乗り切れていないというか、 そもそもカウンタすらねーよこのブログにはって話なんですが、 アクセス解析という事で一つお話しますと、 一回アクセス解析のプログラムを作っ…

言語別ゲームプログラミング制作講座一覧 何かちょっと面白そうな物を見つけたのでメモ。 へぇぇ。

堪能☆GW。 そうえいばですね。こないだBLEACHを見てたんですよ。 そしたらエンディングの作曲が黒光雄輝さんだったわけです。 あれまぁと思いご本人のブログで確認してみるとやはりPINK PONGさんでした。あれまぁ。 で。こないだ遊戯王5D's見てたら。音楽ス…