最近某所でアクセス解析が流行ってますね。
いやいや流行に疎い私としてはいまいち乗り切れていないというか、
そもそもカウンタすらねーよこのブログにはって話なんですが、
アクセス解析という事で一つお話しますと、
一回アクセス解析のプログラムを作ってみたいんですよね。
私使った事無いから分からないんですが、某所によると、
なんとディスプレイのサイズまでわかるんですって奥様?
まったくどこまで解析すればすむのかしらイヤラシイッ!


っていうかですね。私が作るなら高性能メイドさんロボット型にしますよ。
なぜメイド。それは私が好きだからだ。
「あ…駄目です…そんなに見ちゃ…」←訪問回数記録
「な、生…生はやめて…」←生ログ表示
「そ、そんな…私そんなコンテンツのせてません…」←検索エンジン
「お、お願い…少し休ませて…」←前回からの訪問時間


あーあ何か死にたくなってきたー寝ーよっと。(最悪のオチ無しっぷり