2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛多忙中のなつきちゃんです。 何が多忙って大学の卒論なんですが。 さてこれからのこの日記の展開は? ・大学に卒論があるなら他の物にだって卒業課題を付けるべきではないでしょうか的な話をくりひろげる。 ・卒論の内容についてうだうだ語る。 ・暴露話…

何か、PCって何もしてないのにぶっ壊れますよね。 今日QMAのDS版とポケモンプラチナ買ってきたんですが、 PC使ってDSをwi-fiにつなげようと思ったら、 繋がらないんですよ。何もしてないのに。 前は接続できたんで何か設定変えたか…と思ったんですが、 何も…

そういえば最近RSS使い始めましてね。 何だかよくわからないんですが、 アレ使うと巡回作業楽になるっぽいよとか聞いて、 やってm ============Update Failed !!============ ↑まだ続いてたー!

要するにブログにもHARDモードを搭載すればいいんですよね。 HARD えー、世の中発想の逆転が必要とよく言われますが、 今日は発送の逆転をしてみたいと思いまーす、 あ、もしもしアマゾンさんですかちょっと売りたいものg ============Update Failed !!====…