2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェア×コーラル始まったな!(←新しい挨拶 とゆうわけ(?)で、サモンナイト4を買ってまいりました。 サモンナイトは1からずっと男主人公→2週目女主人公 できていたのですが、今回は女主人公から始めてみることにしました。 サモンナイトシリーズではお約束の…

「秋深し 隣は何を する人ぞ ですなぁ。」 「芋ふかし 隣は何を 食う人ぞ だよね!」 「帰れ」 食い気>色気の女の子っていいよね! ナツキでした!今日はもう寝ます!(今日は謎の日記でした

Spicaのアナザーがさっぱりできないんですが。 私としては珍しく今日はアナザー中心。普段はハイパー専門だったり。 しかも難易度が12段階になってからあまり昔のアナザーには触れてなかったため、 色々と新鮮な発見が。ざっとピックアップ。 ・Schlagwerkっ…

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item34814.html ( ゚д゚)!? ↓ (つд⊂)ゴシゴシ ↓ (;゚д゚)…

毎月最後の日曜日は近所のゲーセンでポップン半額デー。 ここぞとばかりに突入&プレイ。 しかしながらあまりやるわけにもいきません。 何故なら実はここ1ヶ月間だけで物凄い量欲しいゲームが出まして。 11/30 ・サモンナイト4 12/14 ・ポケモンバトレボ ・メ…

物凄い勢いでプリンが食べたくなったので食べてきました。 うまかったです。今日はこれだけです。 すいません嘘です。流石に怒られますね。 昔作っていたcgiの速度改善をしようと思い、 思い切ってメイン処理部を丸々入れ替えてみたんですが、ほとんど変わら…

そろそろポプもLv41でもチャレンジと思って何曲かやってみたのですが、 これがさっぱりでして。まだまだ地力不足かしら? っていうかHSの視認領域上げたい。ようやくHJP3クリアできたけど、 4速だと遅い5速だと速い。結局5速で潰したけど終始眼が痛む…。 せ…

脱がされて愛乱島(←新しい挨拶

折角の休日だってのに私のやっていることはと言えばレポート作成でした。 ああもう。昨日からやってるのに何でだ。 ようやく終わったと思ってIIDXでもやろうかと思ったら、 もろに怪我をして指から血が。 しかし頑張ったかいあってCS10thで1st侍(A)をHARDク…

諸君私は発狂に弱い。 今日もポップンでスカEXをやっていたところ、 発狂で突き指をしかけた。ってかした。お陰で左手が痛い。 っつかスカEXできない。あれ40の中では簡単扱いされてるけど嘘だろ丈太郎?

立体視。皆様はやったことがあるでしょうか。 あの2つの絵の焦点をずらして見ることで、平面の絵が立体に見えるとゆーアレです。 実はあれをやらなければいけない状況に陥りました。どーゆー状況だよって話ですが、 実は授業の課題で、こんなのが出まして。 …

昨日の続きでPerlについて詳しくお勉強。 ライブラリとかモジュールとか。 その中で、たまたま多次元配列について触れたのですが、 実はPerlで多次元配列は使えないと思っていたのでちとびっくり。 そういえば昔多次元配列を使って処理しようとして挫折した…

私が普段使っているこんぴーた言語、Perlでグラフの描画が出来たらそれってTottemo!便利じゃね? みたいに思って、その為のモジュールをインストールしようと思ったんですが… これがまた難しいっつかなんつーか。 Windowsじゃ出来ないことがありますとか言わ…

なんちゅうか今日は頭痛いっつか気分悪いっつかなので寝ます。 メイドロボに膝枕してもらいながらねまsボグシャッ!(←撲殺音

めっこり寒くなってまいりました関東ですが、 皆様お住まいの地域は如何程でしょうか。 我が家も今日からストーブが稼動しております。 さて、私のような夜更かしさんがいると、 冬は電気代はおろか石油も食うとゆう事で大不評でございます。 最近は石油の値…

陣内智則に恋人が出来たり、 ピカチュウに恋人が出来たり、最近は何かと恋人ラッシュだな! どうせ彼女居ない歴=年齢だよそれがどうかしたかバーカバーカ! (ひがんでます)

通信回数77回、交換回数77回。バトルは未だに未経験、そんなポケモンライフ。 こんにちは。ナツキです。チキンなのさ。 実は私、今回のポケモンの伝説3匹である、 ユクシー、アグノム、エムリットの3匹がいたくお気に入りです。 詳しくは同盟サイトさんへど…

http://www.youtube.com/watch?v=bK4gWDTuRkM あいのり… どうせなら穴冥でAAA出してドン引かれればよかったのに(w

久しくIIDXでもやりぬ。 何の気無しにLEVEL Aフォルダを開くと… wish Tonight? はいダウトー。その2つ完全に放置プレイだね? っつわけでwish(N)をAAAに。これでEURO MIXが出るぞ、やったね!(古 Tonight?(N)はAAA寸止め…。途中変にリズム崩したのがいかんか…

ノアの大洪水って多分魚類だけ助かってるよね。

(。☉౪ ☉。)←ポケモンのビーダル。 今日はこれで大満足で更新を終えます。(え

電撃PS読んでて思ったんですが、PS3の発売日って明日か。 まぁ勿論買えません。金銭的にも数量的にも。 任天堂のWiiもまだ様子見。ゼルダはちょっとやりたいけど。 しかしながら12月… 14日にDS版風来のシレン+IIDX12、21日にテイルズオブザワールドと散財の…

「新しい顔文字おもいついたー!」 「ほうなんだね。見せてみたまえ。」 「இ←上から見た猫!」 「帰れ」

私はよく携帯電話のメモ帳機能を良く使うのですが、 こないだ使わなくなったメモを整理しようと、全件削除を選んだわけです。 すると、パスワードを入力しろとのお達し。 成程、確かに全件削除とはなかなかの決断です。パスワードきくのもうなずける。 だが…

本日時間不足のため日記休み。

うん。まぁもしかするともう聞き飽きた人も居るかもしれない。 でもどうしても言わせてくれ。 テニプリどうした

ポケモンのグローバルトレードで、 ゴンベというポケモンを出したわけです。 あまりレアとゆうわけではありませんが、余っていたので。 代わりに請求したポケモンはポチエナ。 アドバンス版では腐るほど手に入るので、 かなりこちらが損をするトレードだった…

GENOCIDE(H)をハードクリア。 残り未HARDハイパーは白壁のみ。 …どうしようこれ…。

昼食。卵かけご飯。卵をひたすらかき混ぜる。うまい。 夕飯。納豆ご飯。納豆をひたすらかき混ぜる。うまい。 食後。ポケモンでポフィン作り。タッチパネルでひたすらかきまぜる。うまいかどうかは知らない。 今日は物を混ぜるのが上手くなった一日でした。 …

ポケモンでバトルなどをやっていると、当然の事ステータスの高いポケモンが有利になります。 当然同じ種類のポケモンでもそれぞれ強さが異なり、内部で個体値と言われるパラメーターが作用しています。 で、このパラメーターは0〜31の32段階でして。 32進法…