私が普段使っているこんぴーた言語、Perlでグラフの描画が出来たらそれってTottemo!便利じゃね?
みたいに思って、その為のモジュールをインストールしようと思ったんですが…
これがまた難しいっつかなんつーか。
Windowsじゃ出来ないことがありますとか言われてもお兄ちゃん困っちゃう。
んで折角Windowsからのやり方を見つけても長ったらしいしうまくいかないし、
結局その後みつけた4行で出来るインストール方法でインストールしました。
ちくしょう、何だそれ。
で、折角インストールしてグラフを描画できるようにはなったんですが。


日本語が
上手く
扱えない
orz

色々やってみたんですがさっぱり出来ないし、
日本語なんか扱えなくてもまぁいいやグラフが描画できればと開き直る事にしました!
それにしても昨日とはまた別の意味で頭の痛い問題でしたよ、
メイドロボー膝枕よろしkボグシャッ!(←昨日と同じ展開か