2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妹がIIDXの専コンをもう一つ買えと言ってきます。 ダブルがやりたいようです。自分で買え。 妹がポプのアケコンを買えと言ってきます。 むしろ買ってください。

ポニョ≒シーマン この近似が成立する事を証明しようとしてたら1日が終わった。

ふと思い出したんですが、 ポップンミュージック16のシステムボイスってプロの声優さんがやってるんですよね。 何か、15の時もそんな話を聞いた様な気がするんですが、 気のせいでしたっけ。まぁいいや。 何でも、英語ぺらぺらさんでしたっけ。 よし。私の超…

伝説のスタフィー。 おっちょこちょいな王子の大冒険! 「あんなおっちょこちょいに王子は任せてはおけぬ…」 : : 「我らが第2王子、スタフィーII世様こそ真の王位継承者である!」 : : 「王子…お逃げください…!ここは我々が食い止めます! どうか…どう…

何気にゲーセンに置いてあった怒首領蜂大復活をやってみたんですが、 地味に面白くって少しやってしまいました。 弾幕って良いものですよね。私はサイヴァリアが好きです。 サイヴァリアなんかやってると、世の中ついついBUZZ基準でみちゃうのは有名な話だと…

7月7日といえばTatshのXデーなのは有名な話だと思うのですが、 実は七夕であるという事はあまり知られていないと思います。 あれ、逆か。で、結局Xデーって何だったのよTatsh。 X譜面なら見飽きましたよ?

7月4日といえば私の誕生日なのは有名な話だと思うのですが、 実はアメリカの独立記念日である事はあまり知られていないと思います。 あれ、逆か。ええっと。とにかく、誕生日を迎えまして17歳と約2000日になりました。 もういいですね。拷問です。だれかプレ…