2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私はネギが嫌いなので無いほうが嬉しいです。(←新しい挨拶 そう言えば初音ミクはみっくみっくにしてやんよで流行りましたが、 鏡音リンは何で流行るんですかね、見たいな話を前にもしたような気がしますがまぁいいや、 やっぱりリンリンにしちゃうんですかね…

ひだまりスケッチ×365(←何故か読めない よりサモンナイト1、2DSに移植の方にびっくり。 そろそろ来るかとは思ってたけど、PSPかPS2か、 とにかくSONYのハードだと思ってたのに。 って言うか、任天堂の携帯ゲーム機の系列のサモンナイトは今までどれも外伝的…

めっこり寒くなってまいりましたが皆様昨今如何お過ごしでしょうか。 街ではすっかりイルミネーションが始まり、 巡回サイトのエロCGもサンタ娘が多くなってきましたね。(←自重しろ さて、こないだたまたま駅でこんな親子の会話を聞きまして。 子供の方は齢4…

それは今日突然私の身に降りかかった不幸でした。 PSPのメモステのデータ飛んだ なんかもー本気やる気を無くしたんで暫くやさぐれて生活しようと思います、 ソニー呪うわー呪うわー冗談じゃーないからー

ポップンレベル41全てやってきた。残ったの。 ・ビビッド ・ロックビリー ・ラメント ラメントはともかく、上2つは何故としか言いようがない。 ロックビリーはbpmがイヤン。2.5だと速いわ2.0だと遅いわ。 ビビッドは何で出来ないのかわかりません、体力譜面…

実に個人差とは不思議な物である。 兎角ポップンは高レベル程それが強い。 レベル40は全て埋め終え、41とややりぬと思いて、 何ぞ簡単な物ありやとて、高レベルwikiを参考にしつつ下から埋めぬるに、 中盤あたりでいきづまりて、 そろそろ限界とや思いて、い…

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/2/423343eb74168fff28e126751f9e6ac5.html …どうやらPS3を買わねばならぬ時が来たようだ…。 MGS4も来年春らしいし、潮時かもしれません。 でも高いよう。くすん。