2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ行ってまいりました。 LIAのCDは手に入りませんでしたが、teranoidのCDが手に入ったので満足。 ついでに秋葉原でメイドクッキーを買ってきました。 正直かなりネタで買ってきたわけですが、 案外おいしかったりネタとしても楽しめたり。 と。まぁこん…

「一月経つ」という言葉でハイライトされる「月経」。(←新しい挨拶 ようやく復活してまいりました。 まぁちょっと持病が発病して結構ヤバイ事になってたわけです。 肉体的なものでなく精神的な大ダメージを受けまして。 まぁまだ毎日更新はきついですが生き…

相変わらず不調…コミケまでには治したい…。 コミケではteranoidのCDとかLIAのCDとかで結構出費がかさみそう…。 サークルも結構いっぱい周りたいし…。 まぁとにかく考えてもしょうがない! 会場でノロウイルスうつされないように気をつけよう!うん!

調子も良くなったことだし、暫くやってなかったポップンと寺をやりに。 放置効果はあるかしらん…?⇒コンポラEXクリア。十段取得。 うむ。放置効果のかいがあったようだ。 しかし念願のLv41クリアはならず。まだ地力不足のようだ。 まぁリハビリのつもりで行…

恥ずかしながら、帰ってまいりました。

調子悪いです。更新暫くお休みor不定期に。

眠い。超眠い。とゆうのも耳鳴りがようやく治ってきたわけで、 今日まで良く眠れてないわけで。眠い。超眠い。寝る。

気がついたらもうコミケまであとわずかではないですか。 今年は大晦日に行こうかな。31日ね。 ああまったく私ったら21歳の大晦日正月になにやってるんだろうね。 どうせ今年もクリスマスは苦しみますだろうねもういいよケッ!

カレーEX⇒逆ボーダー コンポラEX⇒逆ボーダー orz… 実は昼カレーを食べまして。 その効果でいけるかと思ったんですが、無理でした。 ってゆうかなんだその理論は。 じゃああれか、ピラミッド食ったらピラミッドEXクリアか。 チョコレート食ったらチョコポップ…

耳鳴り復活してきて気分悪いので今日は寝ます。 あーさっきからザーザーうるせぇーーーー!

ふと関数電卓を見ていて気付いたんですが。 DEC、HEX、BIN、OCTとゆーボタンが並んでいるわけです。 これはあれか!つまり うわぁ…関数電卓の中…すごくバイナリ… って事か! なんて事を試験の最中に考えてる私に誰か裁きの雷をお願いします。

風邪なのに近所のアニメイトで絶望先生とハヤテのごとく買って来ました。 バカね私でもやめられないのわかるんでしょう!?←何がだ そういえばハヤテアニメ化だそうですね。 当然絶望先生内でネタにされるんだろうなぁ。 師匠も頑張ってアニメ化されてよ。

私、最近どうも定期的に耳鳴りがするようになってしまいまして。 で。また昨日もし始めたので耳鼻科に行ってきたわけです。 頭痛もしてるのに。そこで症状を言い、薬を貰ってきたわけですが、 何しろ頭痛の方が大変で耳鳴りどころではないわけで。 先に頭痛…

風邪ひいたのか、頭痛いです。寝る。お休み。

今から約200年ほど前の話。 当時インドにいた哲学者、 サッガー・ワーマダ[Saggah Wahmada](1777-1831) は、この世を作っているものとはなんだろうねとゆう問題に衝突し、 五輪の書に載っている水火風地空のうち、空こそ最も重要なものであるとした。 また、…

えー、知ってる人は知ってると思いますが、 私ネット上でcgiプログラムの配布何かをしてたりします。はい。 んで。実は今回重大なヴァグが発見されまして。 このバグは製作者である私が後先考えずに金を使い、 今月の生活費がピンチというもので、 このまま…

昨日発売のジャンプについて今日言及するのもなんですが。 ネウロが面白いと思うわけです。以下ネタバレにつき反転。 何でも脳研究の第一人者であった春川教授が、 脳に障害のある患者と付き合ううち、 恋仲に落ちていくとかそんな感じの話なわけですが。 そ…

どうした小畑。(←新しい挨拶 最近めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 我が家には実は浴室暖房が付いておらず、冬は風呂場がとにかく寒いです。 挙句の果てに、我が家では換気のために窓を少し開ける風習があるので、 余計に…

韓国が日本海で漂流中の北朝鮮軍2人を保護したらしいですが、 ぱっと見どの国のニュースなのかさっぱりわからないんですけど。 こうゆうのを見ていると、 ニュースのヘッドラインは読みやすさが大切だとは思いませんか。 「暴力二男」や「この先生きのこる」…

毎月9日は4コママンガ好きの私が敬愛するマンガタイムきららの発売日だったりします。 ってなわけで昨日から楽しみに待ってたわけですよ、 ああ早く明日が来ないかなぁとか遠足前の小学生の様に! ってゆうかこんな小学生ほんとにいるのいまどき!? まぁ起…

今回のサモンナイト4ブレイブクリアが難しいんですけど… と書こうとしたら無礼部クリアと変換されて一体どの部分で勝利する事なのかすごく気になった汚れ人生。

マウス買って来ました。 それで知ったんですが、最近のマウスはワイヤレスなんてのがあるんですね。 が。高い。ので、お安いほうの有線で。 今日は時間が無いのでこれだけ。許せ!忙しいんだ!(ゲームで

えーっとですね。実はマウスが壊れまして。 左クリックが反応してくれたりくれなかったりなんですよ。 んで。ちょっとべしべし叩いてみたら今度は反応し過ぎるようになってしまいまして。 一回押しただけなのにダブルクリックになる始末。 …ん?待てよ? …今…

タレントのそのまんま東が宮城県知事に立候補したそうですが。 「そのまんま東さん、もし当選したら一体どんな政策をするおつもりですか?」 とゆー記者団の質問に対しはいはいそのまんま今のまんまだろ、 何て心の中で突っ込む準備だけで終わった今日でした…

人間長い人生生きていれば、一度くらい 「ああ、今日はついてない一日であった事だなぁ」 などと詠嘆に浸る日もあろうかとは思うが、 私の場合今日がそれであった。とかく今日は運が無い。 ・今日提出締め切りのレポートを家に忘れる。 ・明日提出予定のレポ…

CS版のIIDX HAPPY SKYでノートがポップ君になるギミック搭載だそうですね。 ってかそれやりづらくならない?どこがどの色になるのよ。 まぁ何はともあれ、ぶっちゃけノートがポップ君になるだけじゃ生ぬるいと思います。 いっそのこともっとポップンユーザー…

今日はどうも朝から頭が痛く。 不調の一日だったのですが。 全く気にせずサモンナイト4してました。 ところが夕方ごろになり気付いてしまったのです! あ。洗濯物入れてない。 これはまずいと思いつつリビングへ行くと、 妹「もう入れたよ?」 orz… 妹は試験…

フェア×ルシアン始まったな!(←新しい挨拶 今日私が普段大学で受けてる授業でレポートが返却されたわけです。 んで。評価。 DA ち ょ っ と 待 て 何だそのDからAとゆう3階級特進は。私は殉職でもしたのか。 っていうかどうやったらそんな採点間違いをするん…