コミケ行ってまいりました。
LIAのCDは手に入りませんでしたが、teranoidのCDが手に入ったので満足。
ついでに秋葉原でメイドクッキーを買ってきました。
正直かなりネタで買ってきたわけですが、
案外おいしかったりネタとしても楽しめたり。
と。まぁこんな事書いてますが、
私普通に横浜住まいなんで秋葉原なんて1時間で行けるしってかしょっちゅう行ってるしで、
別にメイドクッキーなんか今更買うものでもなかったりするのですが。


さて、私の一年は、最後の最後に調子をぶっ壊して、
どうも煮え切らなかった感がありましたが、皆様はいかがでしたでしょうか。
何はともあれ、今年一年、お疲れ様でございました。ではまた、来年。