2008-01-01から1年間の記事一覧

卒論があるのにコミケに行くと言い、 院試があるのにコミケに行くと言い、

大学が僕のクリスマスの予定を寂しいものと思い込んで講義の予定組んでくる件。

最近なんかアニメをDSゲーム化するのが流行ってるような気がするのは私だけですか? さてそんな中一際個人的に期待しているのが… バンブーブレード。 何でしたっけ、随分前にバンブーブレードと言えば主人公のたまちゃんより、 アホの子眼鏡より、町戸校の眼…

妹から電子辞書を借りたんですが、キーのMがきかないんですよ。 私「あれ、これMきかないんだけど。」 妹「あーそれ。グリグリ押すと反応するよ。」 私「グリグリね。よし、これか!これがええのんか!とんだドMだな!」 って言ったらぶっ飛ばされた。

持病、再発。どうなる、私の人生。 まぁ、慣れてたりするんですが。

風来のシレン2DS、プリニー、クロノトリガー、遊戯王TF3、ひデブ…。 年末って地獄だわ。(お前本当に大学4年生なの?

マケインの負け因…いやなんでもないです。

11月ですか。時が経つのって早いなぁ。 さて、10月31日と言えばハロウィンです。 最近の私と言えば、大学に半ば住み込み生活をしているわけです、 朝9時から夜9時までデスクにいるとかね! まぁこんなんじゃ住み込み状態なんて言わないけどね! んで、折角の…

アイドルマスターってゲーム知ってますか。 何か流行ってるっぽいんですが、私はよく知らなかったりします、正直。 んで、今日ネット巡回してたら、ふとPSP版アイドルマスターの公式HPが目に入ったんで、 ちょっと見てみたわけですよ。どんなゲームなのこれ…

いんふぉめさんがリニューアルしたようです。 これは…エンプレス! しかしこうなると、アドレスのiidxが気になりますね。 リニューアル以降のお客さんはわかりませんよ、これ。 つまりですね。 iidx→2DX→2D X→2次元 X→Yが無い→猥が無い→エロは無い つまりい…

さって、絶賛多忙中の私ですが、 その割には最近の私はいっぱいお仕事がたまってて忙しいです。 どうすんのよ。どうしようか。まぁいっか。よくないな。 以上、生存報告でした。

ヤンデレの女の子に愛されてぎゃーとか言ってますけど、 ヤンデレの女の子に嫌われるほうがぎゃーだと思うんですよ。

そういえばCS版DJTの発売が決定されたとの事で。 頑張れ非公式WR。GOLDで没になったあれこれ、入れていくよ。うん。

何か記事のジャンルがアニゲーだったりアニ漫だったり曖昧ですねと今気づきました。 そこは適当かつ雑把な性格の私です、気にしません。 この記事のジャンルも雑言己とかかもしれません。 しかしこの記事に限っては、「己を雑に言う」と書いても問題無い気が…

絶賛多忙中のなつきちゃんです。 何が多忙って大学の卒論なんですが。 さてこれからのこの日記の展開は? ・大学に卒論があるなら他の物にだって卒業課題を付けるべきではないでしょうか的な話をくりひろげる。 ・卒論の内容についてうだうだ語る。 ・暴露話…