2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコナンを見ていたら。 あら、何あの眼鏡ボーヤ(コナンじゃない方)。素敵じゃない。 何やらとぼけたドジキャラ気取っておきながら、 その実クールな眼差しでコナンを監視しする彼。 …そうか!これは! 新ジャンル 「ドジクール」 ・episode -I- forgett…

すいません今日一日中試験勉強でネタがありません。 よって終了。(素

さて。ゲーセンの判定が神判定になったのをいい事に、 判定Aの曲をガシガシAAにしていった時のお話。 CS ハピスカ発売もある事だし、Catch Me(H)をAAにしようと思い、 きゅるきゅるスクラッチ音を響かせているところ。 …!?皿に何か違和感が…!?これは…!…

…のはいいんですが。 試験前なんで少し静かにしてくれませんかね! さて、私のいとこにはもう既にA君(仮名、幼稚園児)という子供がおりまして。 その彼が私に良くなついてくれているんですが。 プルルルルプルルルル…(←電話のコール音 我「はいもしもし〜」 …

ポップンしに近所のゲーセンに行ったところ。 なんとIIDXのディスプレイが新筐体のものに! 新筐体派の私としてはうれしいかぎり。さて実際にやってみると…!? 何だ!? 光る!光るぞ!? これは… 判定が神だ! まだ…まだわからない…1曲だけならたまたまと…

電撃ゲーム4コマ買てきた。 単行本化まだー?

二つ向かいに座る嫁

comp.cgi書き直してぇ。(←新しい挨拶

・IIDX 皆様、IIDX HYPER全曲制覇の旅も終わりへと近づいて参りました。 今更ながら目標。 ・☆10以下はHARD抜けしたいよね。 ・それ以上はまぁクリアマークさえつけばね。 ・ギガー ・蠍ー!(AA略) ・壁ー!(AA略) ・フェイクなんだぜー ・嘆きー…はクリアし…

今日は久しぶりに早く帰ってきたのでポケモン見れるー! ってか見てるー! マニューラは氷&悪とユニークなタイプだからステータスと技に期待。 でも格闘だけはカンベンな! ってゆーか悪タイプがとくこう依存なのはどう考えても変。

アメリカでは危ない意味に

この映画は、どこか変です…(←新しい挨拶

「兄ふんじゃった」4巻と「ヘルシング」8巻と「BAMBOO BLADE」3巻を購入。 ヘルシングは相変わらず裏表紙とか後書きとかが本編と違ってぶっとんでてよろしい。 あとBAMBOO BLADEは眼鏡が出てこなくなったんで暫く買いません。 んで明日はきららコミックスに…

・DDR編 しゃ〜らっしゃららら〜らっしゃららら〜らっしゃらら華浪漫〜♪(←新しい挨拶 各地でDDR SuperNOVAとか稼動し始めた模様ですが。 Editデータが使用できないと聞いてめっこり(←めっきりの最上級)やる気をなくしました。 さっさとLink ver.出しやがれコ…

レポート帰ってきたら計算ミスで16/40点引かれた。死にてぇ。(涙

見ろ、タクアン和尚がシャムシールの舞を踊られるぞ!(←新しい挨拶 ってゆーか洒落じゃなく時間が無い!試験前! とゆーわけで日記はお休み! なんだけれども。ただ忙しくて休みー、じゃ何か切ない。 だから何かカッコいい言い訳を考えよう… (1)道でトラック…

CS REDをやりこんでいた時の事です。 無音地帯前、思いもがけず繋がるNEMESIS(H)。いける!これはフルコンいける! 落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ!とりあえず無音地帯では少し力を抜いて! 力を 抜きすぎて 専コン 反応せず orz<くぁwせdrftg…

まぁ上で書いたとおり特筆する事は無いんですけどね。 CS RED久しぶりにやったらAAA3つ増やせた。試験前放置効果万歳。

試験前の休日だから引きこもって勉強していた私に特筆することなどあるだろうか? いや、無い!(反語。 あとこのブログはいつまで準備中なんだって話ですけどとりあえず試験終わる8月までは準備中だね。

ペガサス幻聴。

ニュースの時間です。 本日午後8時頃、 自宅でCSIIDX10thのHYPER☆7フォルダフルコン埋めをしていたナツキ氏が、 PLATONIC-XXXを7回挑戦し7回敗れた模様です。 この事に関してナツキ氏は、 「自分にフルコン力が無いことは知っていたが、ここまでとは思わなか…

「デフレ表現」が「デレ表現」に見えた。(←新しい挨拶 そういえばポケモンの最新作が発表されましたね。 ポケモンは結構好きなんで買いますけど、なにやら予約キャンペーンなるものが。 まぁ…流石にそこまでしなくても買えるだろ、予約特典もさして欲しいも…

いやー関東地方は雨が降ってズイヴンと涼しいです。 冷房要らずで書いて機械的。間違えた快適快適。 何か最近は話題がゲームに偏ってる気がするがまぁ許してくれ。 試験前でネタを考える暇がないのよん。 ・今日のIIDX HYPERひたすらHARD埋め。今日のメイン…

あら、ブラックジャックが特別編? と思ったら、地震云々の関係でお蔵入りされてたあのお話が日の目を見たようで。 これでようやくラルゴが何であの家に居座ったのかが語られる形となりましたね。 あとラルゴって言われて槍使いのおっさんとか黒獅子とかしか…

「ソリトン・ビーム」って書くとFFに出てきそう。(←新しい挨拶 さて、家庭用IIDX REDをやっている時のお話です。 NEMESIS(A)をやっているとき、手に痛みが。 幸い無音地帯前だったため、私は手を見てみると、なんと血が! え…血…そんな…どうして…やだ…私はじ…

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=294745 ポカーン(AA略)

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1150459952/630- こ れ は 使 え る よし、今日も九段でオゥルァアアアア!!!!!!!してくるかな!

アンデス山脈!アンデス山脈!(←新しい挨拶 今日はジャンプの発売日だったので、僕は普段行ってるパン屋にいったついでに本屋まで足をのばしていたわけですが、 その途中母から電話が。 なんでも、自宅の方では物凄い大雨だわ、雷は鳴るわで大変だったらしい…

悪いのは俺じゃねぇ!悪いのは俺じゃねぇ!(←キムラスカ王国の挨拶。 暑い暑い。これでいい?>id:dj_yu っていうかですね。何ですか昨日のよくわからない日記は。 いや、 「難ですか機能のよくわからない日記は。」 と変換されるこのPCもどうかと思うけど。…

何でもポップンの店舗対抗の、巨大ロボットをレッツ作るんだ! ですが、あれの完成度アップはプレイ時間に比例しているようです。 てことは。 キャラ選択画面でぎりぎりまで粘る ↓ モード選択画面でぎりぎりまで粘る ↓ 曲選択画面でぎりぎりまで粘る ↓ 4曲全…

Schwartzian Transform。 それは、配列をソートする際において、 配列に代入されている変数を分割して作られた配列の任意の項の値でソートするというもの。 Schwartzianさんが考え出したからSchwartzian Transformって言うんだそうな。 先日cgiを書いている…

ポップンの店舗対抗、皆様お疲れ様です。 明日は第二話ですね。でもね。 このGREAT+COOLを500,000個って。そりゃスコアラーに有利じゃないかえ? ってなわけでだ。第二話の指令を予想しようそうしよう。・「チャレンジポイントを一定以上集めろ!」 よし、こ…