「デフレ表現」が「デレ表現」に見えた。(←新しい挨拶
そういえばポケモンの最新作が発表されましたね。
ポケモンは結構好きなんで買いますけど、なにやら予約キャンペーンなるものが。
まぁ…流石にそこまでしなくても買えるだろ、予約特典もさして欲しいものじゃ…

予約特典はなんと!あの海洋堂製作のド迫力フィギュアだ!


超 ほ し ー い ☆

えええええええしかも2本予約でシークレット付き!?
これあれだって絶対主人公のフィギュアだよねてかそうだって信じてるとゆうかむしろFR&LGの主人公のフィギュアいやむしろ金銀のミカンタンのフィギュアをうごぶっ!(←撲殺された音

まぁ何はともあれ。うちは妹もやりますから2本予約は必須です。
どんなフィギュアが付くのか楽しみでありんす。
これでジュペッタの人形とか来たら即捨てるよ?(そしてリアルジュペッタに)

あと上のデカ文字の部分で「ほしーい」と「☆」がかけられてる事に気付いちゃった気付いちゃったわーいわいな人は素晴らしいけど何もあげないからそこんとこ4649。