2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多分もう誰かがやってるであろう事。 草なぎ「こんなことでいちいち警察呼ばれてたら、僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!」というMAD。

私は普段アニメはあまり見ないのですが、変態紳士の嗜みとして、一期に一本くらいは見ます。今はけいおん!ですが。 さて、来期の視聴予定アニメなんですが…。・GA 芸術科アートデザインクラス ・かなめも ・化物語 ・懺・さよなら絶望先生 ・うみねこのなく…

☆9-11 javascriptでノンリフレッシュソートしようぜ案は実装した結果没となりました。残念。 まぁコード自体は残してあるんで問題無いんですが。 他に何かやっとく事はあったかしら…まぁいっぱいあるんですが、 忙しくてなかなか実装できない。その為のメモ…

多忙中だというのにアニメはしっかり見る、ナツキちゃんです。 最近は「けいおん!」とかいうアニメがインファッションな様ですね。 けいおん!は元々4コマ漫画で、4コマ漫画ラヴァーの私は実は連載当時から見てたりするのですが、 これがアニメ化されるなん…

最近忙しくって何かをいじる余裕がありません。どうしたらいいですか。そう言われても(これはセルフQ & Aという高度な技術です)。 最近この話ばっかしてる気がするんですが、例のプログラムの話です。 Cookieとか使って、表示する曲を設定できたらいいかなぁ…

注意!この記事は完全にぼやきです。面白くない。 昨日の話の続き ノマゲ難易度でソートする→同じノマゲ難易度はHARDでソートする。を何とかできない?の巻き HARDで先にソートしておく。→ノマ難ソート。 欠点としては、処理量が2倍になる。 うーん、つい「…

音ゲープログラム研究所・本日のお題も☆9-11さんのお話です。前回のおさらい!頑張ってjavascriptでソートかけられないかしら? そこに現れる今週の困ったちゃーん。Fascination MAXX、era等など bpmが低-高となってるため、うまくソートできない。 暫定的に…

こっそり!音ゲー関連プログラム開発日誌! ぢつはこんなのも作ってたりします(ごめんね無断リンクです☆9-11さん)。 まぁこいつには色々問題点(?)があるわけで。 あーしたいこーしたいはあるのですが時間の関係でなかなか実行できないのも事実。 っつーわけ…

たまには今日のクリアマークの収穫でも書いてこーっと。何という誰得ブログ。・昭和ノワール ゲージオワール…と思ったらクリアできた。やったね。 ・忍者メタル どうにもこうにも、稼動直後から粘着してるんですが、なかなかクリアできず。 今日は昭和ノワー…