こっそり!音ゲー関連プログラム開発日誌!
ぢつはこんなのも作ってたりします(ごめんね無断リンクです☆9-11さん)。


まぁこいつには色々問題点(?)があるわけで。
あーしたいこーしたいはあるのですが時間の関係でなかなか実行できないのも事実。
っつーわけで最近考えてはいるんだけど…的な事をメモ書き代わりにでも。
ひどいブログだなまったく(誰も読んでて楽しくない的な意味で)。

・楽曲ソートのたびにフォルダいちいち閉じたり開いたり面倒。
なのでjavascriptでソートするようにしてみた…んだけど、bpmやクリアレートには<font>が入っててソートがちょっとめんどい。
<font>が入ってる場合、そこにはさまれてる数でソートかければいいんだっけ?)

・検索条件かえるのめんどす
ですよねー。実は右クリックでフォルダクローズとかできるんですが、すっかり忘れてた。
そもそもわかり辛いよねそれ。これもjavascript使って検索フォームが常に画面のどっかにくっついてくる様にすればいいんじゃない?
勿論邪魔な時は消せるようにしてさ。これは実はソースもうできてたりするんだけど。

・曲データファイルDEKEEEEEEEEE
実は曲データファイル内部ではHYPERとかANOTHERとかゆー記述をしてるんですが、
何かもうHとかAとかでいいんじゃない?うん。
あと通常曲とかボスとか削除曲とかもRegularとかBOSSとかRemovedとか長ったらしいし。