たまには今日のクリアマークの収穫でも書いてこーっと。何という誰得ブログ。

・昭和ノワール
ゲージオワール…と思ったらクリアできた。やったね。
・忍者メタル
どうにもこうにも、稼動直後から粘着してるんですが、なかなかクリアできず。
今日は昭和ノワールも潰して少し調子が良かった私はできる。これはできる。と思ってやってみたわけです。
普段ならごっそり持っていかれる部分で耐えるゲージ、
このままラストまでぶち抜くか…と思いきや、ラスト前の発狂でゲージを持っていかれる。
だがチラ見した限りではまだ残っている!回復しろ、回復しろと願いつつ、
最後の同時押し地帯でついに…ゲージが赤く!これは行ったか…!
と思った最後の同時押し、僕は突き指をした。ゲージは逆ボーダーだった。