最近忙しくって何かをいじる余裕がありません。どうしたらいいですか。そう言われても(これはセルフQ & Aという高度な技術です)。


最近この話ばっかしてる気がするんですが、例のプログラムの話です。
Cookieとか使って、表示する曲を設定できたらいいかなぁ、とか思ってます。
たぶん、自分ができない曲だけ表示して、あとはどうでもいいや的な人も結構多いんじゃないかな、と思います。


あとセルフアクセス解析
こんなのがよく検索されてるよ…みたいな。これは☆11さんが何かアクセス解析入れておられるらしいので、
わざわざこっちでやんなくってもいいかもしれないんだけど。


色々やりたい事はあれど時間が足りない…どうしたものやら。