今日のコナンを見ていたら。
あら、何あの眼鏡ボーヤ(コナンじゃない方)。素敵じゃない。
何やらとぼけたドジキャラ気取っておきながら、
その実クールな眼差しでコナンを監視しする彼。
…そうか!これは!


新ジャンル
「ドジクール」

・episode -I- forgetter
ド「やぁ、男。今日は君の為に愛妻弁当を作ってきた。食べて欲しい。」
男「…いつお前を妻に娶った…。まぁ昼飯代浮くからありがたく頂くとしよう。」
ド「うむ。味わって食べてく…あ…」
男「どうした。」
ド「ふむ。父のと間違ったようだ。」
男「…お前はどこぞのサラ金会社のCMか…」


・episode -II- ohuro
男「ふぅ…こう暑いと風呂で汗を流すのが一段と気持ち良いな…ん?誰かが…っておわぁ!」
ド「む?なんだ、入っていたのか。うっかりしていた、すまない。」
男「…それより何故君がこんな所に居るのかを聞きたい。」
ド「うむ。実は今日は親が旅行で居なくてな。君の家に泊まりにきたというわけだ。」
男「…何故いままで黙っていた…。」
ド「うむ、ついうっかり、な。」
男「あと…その…なんだ。言い辛いんだが…」
ド「何だ?」
男「…バスタオル巻いてくれ。」
ド「おっと。ついうっかり。」


・episode -III- neru
男「で。だ。」
ド「何だろうか。」
男「…俺の布団にまで入り込んできているのもうっかりか?」
ド「いや、これは違う。…君はこうゆうのが好きだと思っていたのだが。」
男「…お前は俺を何だと思ってるんだ…」
ド「夫。」
男「もういい…」


とか何とか妄想してるうちに今が試験期間中だという事を思い出して軽く死にたくなりました!
いやーついうっかりうっかり!(これはただのドジ。