ソリトン・ビーム」って書くとFFに出てきそう。(←新しい挨拶
さて、家庭用IIDX REDをやっている時のお話です。
NEMESIS(A)をやっているとき、手に痛みが。
幸い無音地帯前だったため、私は手を見てみると、なんとが!
え…血…そんな…どうして…やだ…私はじめt
(省略されました…続きを読むには流血ダニーと書き込んでください…。)


んで。NEMESISはそのまま突っ切ってHARDクリアしました。
ついでにspiral galaxy(A)もHARDクリアに。
更になぜかgigadelic(H)
覚醒してる!これは覚醒してる!と思って調子のって穴Debtty DaddyもHARDで突貫したら最後で閉店×5。
むぅ、どうもあの最後はいただけん。


あら、今日は珍しく日記っぽい日記。うふふ。