悪いのは俺じゃねぇ!悪いのは俺じゃねぇ!(←キムラスカ王国の挨拶。
暑い暑い。これでいい?>id:dj_yu


っていうかですね。何ですか昨日のよくわからない日記は。
いや、
「難ですか機能のよくわからない日記は。」
と変換されるこのPCもどうかと思うけど。


落ちが無いじゃないですか。何奇麗にまとめようとしてるんだ私は。
まったくもぅ。これも暑さがいけないのよ。
もうこうなったら何でも暑さのせいにしてやる、ああしてやるともさ!


暑いのがいけないんだ!今日の経済学の授業で課題忘れたのは暑いのがいけないんだ!
厚いのがいけないんだ!経済学の授業やる気が起きないのは教科書が厚いからいけないんだ!
熱いのがいけないんだ!先生の無駄な熱意が僕たちに伝わってくるからいけないんだ!
篤いのがいけないんだ!先生の篤い思いが僕たちに伝わらないのがいけないんだ!先生、せんせーーーーい!(熱血風)


あ、今日も落ち無しでいいですか?これも暑さが原因だよね。
「悪いのは俺じゃねぇ!」という言い訳に対する皆様の篤いご意見お待ちしてます。
なんちて。(←ツマンネ