ポップンの店舗対抗、皆様お疲れ様です。
明日は第二話ですね。でもね。
このGREAT+COOLを500,000個って。そりゃスコアラーに有利じゃないかえ?
ってなわけでだ。第二話の指令を予想しようそうしよう。

・「チャレンジポイントを一定以上集めろ!」
よし、これはお邪魔ラーに任せろ!1プレイ150はいくぜ!
・「MAXコンボの合計数を一定以上稼げ!」
よし、これはコンボラーに任せろ!1プレイ2000はいくぜ!
・「まず筐体に飛び乗り(ry」
よし、これはTaQラーに任せろ!って誰だ店員に通報したヤツはうわお前何をするやめr
・「EXを2コース完走、段位認定を受ける」
それ青龍の出現条件だって。
・「筐体に頭突き」
よし、これはジダンに任せろ!
ってかジダンは示談で収めればよかったと思う。(←今日の落ち