さて。ゲーセンの判定が神判定になったのをいい事に、
判定Aの曲をガシガシAAにしていった時のお話。
CS ハピスカ発売もある事だし、Catch Me(H)をAAにしようと思い、
きゅるきゅるスクラッチ音を響かせているところ。


…!?皿に何か違和感が…!?これは…!?
A 君 が ス ク ラ ッ チ し と る
成程。これはつまり。

HUMAN SCRATCHER
NATSUKI vs A

いや。じゃなくて。普通に和尚ですから。っていうか。
BADしか出てない。


幸い2、3回スクラッチ回して満足した彼は離れてくれましたが、
HARDつけてこれはなかなか心臓に悪かった。
しかし彼の「がんばってー」の声のお陰か、
Take It EasyのAnotherでAAゲッツ!やはり…ここの判定は神…!


あとCatch MeはAでした。(エーッ!←ここ笑うところ