11月ですか。時が経つのって早いなぁ。


さて、10月31日と言えばハロウィンです。
最近の私と言えば、大学に半ば住み込み生活をしているわけです、
朝9時から夜9時までデスクにいるとかね!
まぁこんなんじゃ住み込み状態なんて言わないけどね!
んで、折角のハーロ・ウィーンですよ、
私もクッキー作って待ち構えていたわけです。
服もバッチシ南瓜カラーです。
さぁ野郎ども!我のクッキーを食らうがよい!


友A「え、あ、うん…」
友B「え、突然何で?」
友C「何か入ってるんじゃないだろうな?」


お  前  ら  張  り  合  い  が  無  い
とゆうか友Cよお前は何が言いたい、私がクッキーにメラミンでも混ぜるように思えたのか。
なお張り合いの無かった最初3人ですが、後に現れた先輩一同がお菓子を配っていたため、
交換して飴ちゃんとココアシガレットをゲットして参りました。いぇい。