昨日発売のジャンプについて今日言及するのもなんですが。
ネウロが面白いと思うわけです。以下ネタバレにつき反転。

何でも脳研究の第一人者であった春川教授が、
脳に障害のある患者と付き合ううち、
恋仲に落ちていくとかそんな感じの話なわけですが。
その患者の脳にある障害というのが、
ある時何の前触れもなく突然強烈な破壊衝動に襲われるとかで、
まぁあの漫画独特の描き方がされているわけですが。
それを見て、それって単なる生理じゃないの?
と妹に振ったらいやそんなんなんないからと案外冷えた突っ込みにお兄ちゃんちょっとショック。
これじゃ単なる下ネタ野郎なんですが。(←違うの?

あとキーワードへのリンクは敢えて外さないで置いたんで皆内容をレッツ妄想だ!(←単なる下ネタ野郎に見えるけどいいのか?