CS版のIIDX HAPPY SKYでノートがポップ君になるギミック搭載だそうですね。
ってかそれやりづらくならない?どこがどの色になるのよ。
まぁ何はともあれ、ぶっちゃけノートがポップ君になるだけじゃ生ぬるいと思います。
いっそのこともっとポップンユーザー、
ひいては他音ゲーユーザーが入り込めるようにしてしまったほうがいいのでは?
1.ポプコンを繋ぐと自動的にボタンが設定される。
2.ドラマニコントローラを繋ぐと自動的にフットスクラッチ。(←懐かしのネタ
3.ギタフリのコントローラを繋ぐとそれじゃ無理やがなと突っ込まれる。
4.5鍵用のコントローラを繋ぐと5鍵7th、Final、IIIの曲がプレイ可能!
5.どうでもいいけど↑って4.5鍵に見えね?
6.DDR専用コントローラで穴冥とかうん、無理。
7.ところでマンボ・ア・ゴーゴーのサントラはどうした。
8.ところでキーマニの続編はうわお前何をするやめr