毎月9日は4コママンガ好きの私が敬愛するマンガタイムきららの発売日だったりします。
ってなわけで昨日から楽しみに待ってたわけですよ、
ああ早く明日が来ないかなぁとか遠足前の小学生の様に!
ってゆうかこんな小学生ほんとにいるのいまどき!?
まぁ起きたのは1時でしたが。(えー…


んで。朝気持ちよく起床して窓を開けると!
雨降ってるー…。
しぶしぶこの寒い中近所の本屋まで行って買ってくる私。濡れます。寒いです。

ん…?待てよ…?どうせここまで濡れたんならもうどれだけ濡れても変わらなくない?
とゆーわけで、もう少し足を伸ばしてゲーセンまで行ってきました。


んで。小1時間ほど居た後ふと気付いて財布を見ると。
残金600円。うん。どうやって来週生活しよう。