ポップンレベル41全てやってきた。残ったの。
・ビビッド
・ロックビリー
・ラメント
ラメントはともかく、上2つは何故としか言いようがない。
ロックビリーはbpmがイヤン。2.5だと速いわ2.0だと遅いわ。
ビビッドは何で出来ないのかわかりません、体力譜面は苦手です、
鏡がいいってばあちゃんが言ってたから今度鏡でやってみる。
ラメントは先が見えない。どうしろってのよ。放置して42ですか喧嘩ドラムですか。

ドラムはレベル70代埋め埋め。
シンバル多いのとか裏バスが苦手な様です。
最高クリアレベルがカゴノトリ赤の80になりました。
抜けた時ゲージ超真っ黒でしたけど。

ギターやってない。

寺やってない。15待ち。ってか来月じゃん。12日(?)じゃん。
デジタンクシステムで脳汁吹き出そう。

DDRホームに無い。頭巾戦争IIなんて参加すらしてない。
まぁいいけど。ってかPlute無理じゃね?

QMAは5待ちしようと思ったら出るまでにカード期限切れるから1回やったら見事に1回戦落ちでした。
あ、これ音ゲーじゃないですね。いいけど。コンマイだし。