はーい。UWR開発裏事情のお時間ですよー。
今作から記録の更新をすると、更新差分が表示されるようになりました。
この更新差分の表示は元々UWRをパクった…らしい、
SILKCHとかいうところでやってらっしゃった事をパクり返したものなのですが。
何しろ急に搭載した機能な上にデータの保存形式を無理矢理変更したので、
どうなる事やら…。と思っていたら。やっぱバグ出た。


・更新でスコアが減った時、表示が+-とかになる。
まさか更新で減らす人がいるとは…と思ったんですが、
まぁ確かにそうだよね、フルコンとかパフェとか残したい人はいるよね。
特にパフェは…だしね。うん。


ちょっとした更新でもUP!が出る。
コメントちょっと変えただけでもでます。
スコア更新の時だけでよくない?って事でスコア更新の時だけのみに。


・変な所にアイコンが付く。
変数の初期化忘れ。純粋なバグ。ごめん。


と、ゆーわけでスコア差分表示周りの開発裏事情でした。
何しろ本当に急な話だったので、まだもうちょっと練られるかと思ってますが、
まぁこんなところでいいでしょうか。