すたーーーーーーーふ!Q&A!のコーナーです。
はい!このコーナーでは、Web拍手に寄せられた質問に、
我々スタッフがお答えします!


…なコーナーだったんですが、メッセで回答中、
私がログを保存し忘れたため、第一回はあえなく没…。
が!負けぬ!私だけでも答えちゃる!あと記憶の底から当時の会話を思い出す!
んだこらー!いくぞこらー!


>更新がんばってください
頑張ります!主に10の人がでしょうが。


>すごい・・・の一言。カスタマイズなど遊び心満載で楽しんでます。ありがとう
ありがとうございます的な事を10プレが言っていた気がします。
私的にはまだまだやりたりない感じですが。


>楽しく非公式WR参加させてもらってます!運営頑張ってください!
同上。

>運営頑張ってください!!
同上。

>強い人ばっかりで参加しにくい・・・
いいから参加しろとにかくしろ。
あとひろし曰く、ひろしとかいう人をライバル視してみるといいよだそうです。


>次は扇子希望しますwww
はえーよ早漏


>hjjjjhffgjjjfjjfjjffhjjjjjjjfhjjjjjjjjjjjjffffffff
次はハードpfにしろですね、わかります。


>今週はfeeling of loveか・・・
そうです。そうです。うん。はい。


以上ッ!次はちゃんとログとっておくんで許せ。