ハミガキさんの汗の乾き方は異常。←(新しい挨拶
いつのまにやらIIDXでWRが始まるので久々にやってみた。
もちろんNORMALとHYPERとANOTHER全部やりましたよSPですけどねえぇえぇ。
ジョイント設定じゃないからDP200円ですよちっくしょい。
んまぁ奥様128bpmですってよ微妙だわ激しく微妙だわHS4.5かしら5.0かしら結局5.0でやりましたよ、
私普段からSUD+は使わないものですからHSは速めにかけますよえぇえぇとか思ってたら次の人がおもっきし5.0とSUD+だった。
何かしらこの高速時代。おまいらよくそんな速いの見えるな、
あれか、感覚が研ぎ澄まされて「みぬく」力でもあるのか、
そう私は今逆転裁判4にはまっている!ではさらば!