京都でゴールド銀閣寺に立ち寄り、さくっと今週のポップン店舗対抗分プレイ。
…していたわけですが。
いや。今週分の店舗対抗で10位にランクインしてるくらいだ、
さぞ活気のあるゲーセンに違い無い、とか思っていたわけです。
携帯サイトからの情報だと、場所は市バスの銀閣寺バス停から通りを西に8分。
ちょうど銀閣寺のバス停で降りたので、西に約8分程歩くとそこには…!


京都大学


うん。見つからない。


<脳みそメルティング中>
ってか暑い。コンビニでジュース買おう。
周りを暫く散策する。時間は午前10:30。暑い。
あ。電撃プレイステーションの発売日だ。電撃4コマ付く。
買わなきゃ。ちょっと戻ったところに本屋あった。買おう。
買った。あばぁらぶりゃ〜←腐
</脳みそメルティング中>
って!正気に戻れ私!とりあえずもう一度よく探し…

あった〜☆

コンビニのすぐ近くでした。なんだよ。開店前だったのか。
ってゆーか割と地味。でもドリンクサービスはありがたかったです。
ありがとうゴールド銀閣寺!すごいぞゴールド銀閣寺!好きよゴールド銀閣寺!
名前に突っ込んじゃダメだぞゴールド銀閣寺!


んで。件の新曲4つ。スコアは出づらかったです。
サイフラHとプログレバロックHは何とか80kにしましたけど。