皆様お暑い中お元気でしょうか。どうも、ナツキです。


しかしつくづくこう暑いとパソコンが熱を持ちます。
今日もcgiプログラムを書いていたわけですが、
試しに実行するたびにパソコンがすごい音をあげます。
大丈夫なんだろうか。
熱はパソコンの大敵。しかしながらパソコンのある部屋にクーラーは無い。
困ったものです。したがって私は思いついた。
冷凍庫から氷を持ち出し、タオルにくるみ、押し付ける!
これはなかなかいい冷却法だと思いきや。
押し当てるのに片手が塞がってタイピングができねぇ。
しかも押し当ててるほうは暑くてたまらん。
どうにもこうにも、パソコンは控えめにするしかないのでしょうか。
まったく、これだから夏は。


…あれ?今日オチがねーな。
まぁいっか、暑くて考えてらんねーよバーヤバーヤ!