何でもCS GOLDが発表されたそうじゃないですか。
今回も恒例と言うか何と言うか、旧曲予想大会とかやってるみたいなんで、
今回は非公式旧曲予想したいと思います、
難易度とかL.E.D.追加ANOTHERとかそーゆーの考慮するのは面倒臭いんで、全25曲趣味全開で行ってみよう。

1.Love Again...
2.PHOTONGENIC


だってACで逆移植された曲ん中で、「除外します」って書いてなかったし。


3.LOVELY STORM


DDでREDのANOTHER変化曲ファントムがHYPER、NORMAL付きで再収録されたんで、
これもありなんじゃないかなぁ。


4.合体せよ!ストロングイェーガー!!


来んじゃない?丁度暁に斃れちゃったし。


5.diving money


来んじゃない?金だし。


6.Sense


来んじゃない?2007があったし。



7.SOFT LANDING ON THE BODY


元祖ソフラン、ANOTHER追加で。ミズワタイセツニ、ネ。
REGUL-SPEEDも追加された事だし。


8.ABSOLUTE


そこでABSOLUTE 2007がANOTHER追加というさぷらーいず。
でも音質良くなってから再収録された様な気もする、REDだっけ。なんであんまないかも。


9.Voltage(feat. Hidemaru)


安西先生…REGUL-SPEEDでやりたいです…



10.Time is money
金略。ANOTHER略。


11.20,November


数字ばっかで見辛いとかいわなーい。
10周年だし、6th以来再収録無いし、まぁありえるんじゃないかな。


12.L'amour et la liberté


DDRでリミックスが収録されてたから。
ここでまさかのANOTHER譜面変化、はいもう飽きてきたね。


13.Vienna


ANOTHERでbpmが2倍ロケテ仕様に!


14.250bpm


DDRで以下略。海外版DDR限定のREMIXを是非収録したまえ。


15.CaptivAte〜浄化〜


REDの曲だからちと微妙だけど、
裁き誓いが入ってるんでこの際入っちゃうかもしれません。


16.STAR DREAM


祝、PINK PONG復活。


17.Spooky


REGUL-SPEEDで略


18.MAX 300


REG略。
REDで再録あったけど。


19.Cheer Train


なんか来るような気がした。直感。


20.LET THE BEAT HIT EM! BASS MIX


今作の簡単担当はこれでいこうぜ!
ANOTHERもNORMALも無いからそれはDDRから持ってくればおk。


21.CHECKING YOU OUT


REGry
9thで再録されたからないかも。


22.SANA MOLLETE NE ENTE(B.L.T.STYLE)


今作のCS再収録枠、ANOTHER追加、NORMALのバグ修正とネタはいっぱい。


23.SP-TRIP MACHINE(for beatmania II)


ANOTHERはPhoeniXに差し替えで。


24.Make Your Move


地味に好きなのに、一回も再録されてなかった気がするので。


25.Under Construction


同上。



5鍵収録枠。


1.Cyber girl


3倍アイスクリーム!


2.FIRE WIRE


FIRE FIRE…あれ違った。


3.FIRE


FIRE FIRE…あれ違った。


4.FIRE DUB


FIRE FIRE…あれ違った。


5.SYNTH 1997


10周年だし。



さて如何だったでしょうか、趣味全開旧曲予想。
1つ言える事は、まぁ無いな、と。