諸君私は4コママンガスキーである。
他にも色々好きなものはあるがとりあえず好きである。
私のマイフェイバリット4コママンガ略してMF4Mの一つに「トリコロ」という作品がある。
まぁこの作品がどんな物かはググれと言っておくとして、
まぁどうにもこうにも進行の遅いこのマンガ、幾星霜の時を経てか、3巻が出るようだ。↓
http://d.hatena.ne.jp/CAX/20071013/hairan


重版は無い!
若干残念であるが、初期から買い続けている私にとってはちょっと優越感、である。
昨今、アニメオタク達がらきすたらきすた騒いでいるが、
アニメ化前に発売されたファンブックが秋葉原では数倍の値段になっているとか。
ええ持ってますよ売る気はないけど。だって愛しているから。何をだ。
アニメになってから京アニだOPが何だ白石氏ねだ言っているヤツらとは私は愛のレベルが違う、
キャラソン12枚だなんてとてもじゃないけど買ってられない、そうかこれが君の愛なんだね角川!(←ユベルの声で


そんな私も最近は資金難、もしかすると手元の愛を少し捌かなければならないのかもしれない。
…で、だ。だれかこのハヤテのごとく!1巻の初版を買ってくれません?
1000円くらいでいいですよ?(多分そんなに価値は無いです。