コミケに行って来たでござるの巻】
エヴォリューションリザルトアーティラリー、ダイイチダァ!(←新しい挨拶
今年のコミケは暑かった!いやまだ終わってないっていうか3日目も行きますが。
本日は企業ブースを回り、その後個人ブースを回っていきました。
私はいつも午後に着いて個人ブースをふらふら歩き回り、
掘り出し物を見つけるのが好きなので、
あまりマップを作って見たりとかはしない方なのですが、
今回は朝から企業ブース吶喊、買い漁った後余った時間で掘り出し物発掘でしたとさ。
しかしながら友人に付き合っていたらいつも見てるサイトさんの本をたまたま見つけ、
今回は1日目から期待できそうです。
あと某音ゲーサイトの人の本を買いにいったんですが、
ご本人はいらっしゃいませんでした。
兄さん、IIDX 15のロケテの時に貰ったミニフィギュアは元気です、
けど確かに羽は折れやすかったです。
羽が擦り切れて折れる日まで羽ばたかせておきます。


あと私の友人がやけにヤンデレのゲームを私と彼の友人にやらせたがっていました。
逃げたほうがいいぞ。→id:dj_yu