フィギュアってなんだろうね。なんなんだろうね。
こないだPS3秋葉原まで行ってきたついでに、小物屋に行ってきました。
小物好きなんです。
id:dj_yu君の家のテレビの上にはスライムの置物がいっぱい置いてあるって聞きましたが本当ですか、
まぁいいや、とにかくそんな物が売ってるお店に行きました。
そこでゲーセンのプライズであったIIDXのフィギュアを見つけました。
1000円くらいだったかと思います。
あーゆーのって商品入れ替えの時こーゆー所に流れてくるのかなぁと思いつつ、
折角なのでと思い、
QMA マロン先生フィギュアを買ってきました。
だって別にIIDXのフィギュアとか興味ないんですもの。
ちなみに今の私の一番の嫁はコトブキヤ製の山田ミチルです、
やべーハイパー眼鏡タイム突入だこれ。


あと前回2回と打って変わって何だこのもてない男感は。