ポップン
みんなDJ TROOPERSに流れちゃってるし新作もうすぐだしでがらすきの間にポップンずっと俺のターン
未クリア
ラメントEX:うん、あれは42だと思うんだ。
オイ0:無理。
グランヂ:やってない
サイガガ:無理。
敬老:皆簡単だ簡単だって言うけど難しいと思うんだ。
シンフォニop.2:体力切れでしぼんぬ
サイフラ:HSあわNEEEEEEEEEEEEE!
ロボ:無理。
バーロー:やる気がおきない
ニエンテ:やる気がおきない
クラ11:アルハンブラで抹殺
クラ9:無理に決まってるだろーが!
幕:やる気が以下略。

こうして見ると未クリア13曲?
うーん、敬老シンフォニあたり頑張って、後はラメントとサイフラを根性でクリアして1ケタ台にのせたいけど、
またPARTYで増えるんだろうなぁ。

【寺】
桜(A)がいつも70%台な件。
G2(A)を潰してきた。粘ればいける曲はまだありそう、
特にCSクリア済み曲は潰しておきたいところ。
となるとカゴノトリ、Giudecca、INORI、gigadelic、A、rage、スクスカ、Colorsあたり?
ううん…どれもなんかいかにも乱当たりました的な感じだなぁ…あ、rageは正規だったっけか。